mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

オーシャンズ11感想🎲

こんばんは🌙mizuhoです❗️
今日はタカラヅカオンデマンドの定額見放題の内容が更新されたので早速見てました☺️
ワンス関連の映像がたくさん更新されていて、特に初日映像で久しぶりに動くマックスさんとキャロルさんが見れて本当に幸せでした😆✨
早くワンスのBlu-ray買って鬼リピートして見たいなという気持ちで一杯です🤗
ワンスのナウオンも配信になっていて、実際に一度ライブビューイングを見てから見るとより楽しめるなと感じました☺️
特にまあやちゃんの成りきり説明がより楽しめました✨



また前置きが長くなりましたが、今日はBSで録画して見た宙組オーシャンズ11の感想について語りたいと思います✨
まずは全体感想から❗️



【全体感想】

まだ1回しか見れてませんが、もうとにかく、楽しかったというのが1番ですね😆✨
どんどん仲間が集合していく所も楽しかったですし、金庫破りをする為に色々としていく場面もベネディクトが翻弄される様を見るのも面白かったです😄
でもわたしが1番好きなのは、やっぱり2幕冒頭の演技指導ですね☺️
あの一瞬皆さんが素に戻る瞬間が堪らなく可愛かったです😆
どんどんスピーディーに話が進んでいくのであっという間に話が終わった印象です❗️
フィナーレはキキちゃん銀橋からの105期生ロケット✨
ロケットはどの期も個性がありますよね😆
特に隊形移動の時に前列と後列が入れ替わるのがすごくスムーズで、初舞台生でもやっぱりジェンヌさんは凄いと思いました❗️



次はキャスト別感想にいきたいと思います✨



【キャスト感想】

・ダニー(真風氏)
いつ見てもリアル男性😊
最初の牢獄のだぼだぼ囚人服から一気にスタイリッシュな姿になりましたね😄
キキちゃん扮するラスティーとの関係性もよかったですが、何よりも一途にテスを思い続ける姿がときめきました☺️

・テス(まどかちゃん)
まどかちゃんのテスは純粋な心を持っていて可愛いなーという印象です😄
だからこそ、ダニーが逮捕されて最初は許せなかったんでしょうね😃
でも結局はダニーに惹かれる、その心の動きが伝わってくる演技でした☺️
ずんちゃんベネディクトとの並びも可愛いのですが、やっぱりダニーとの並びが好きです😆

・ラスティー(キキちゃん)
スタイリッシュでどこかチャラくてカッコいいお役でした✨
わたしららちゃんとキキちゃんがお相手役でがっつり組むお役を初めて見たのですが、キキララの並びとってもいいですね😆
少し大人びたラブラブカップルという感じでお似合いでした❗️
もっとイチャイチャしてって思いましたね😆✨

・ベネディクト(ずんちゃん)
悪いお役でお顔もしっかり悪い評定してるんですけど、ダイアナを始めとして色々な人に振り回されててるお役という印象を受けました😄
でもまどかちゃんとのシーンは可愛かったですし、このコンビでのラブシーンはときめくなと思いました☺️
振り回されてて可哀相ですが、それはそれでずんちゃん美味しいお役でしたね✨

・ダイアナ(せーこちゃん)
髪型からお芝居までインパクト抜群❗️
ダイアナがいるから面白いというシーンもたくさんありました☺️
この学年の娘役さんだから出来る個性的なお役ですよね😆
せーこちゃんの迫力ある演技わたしは大好きでした😊

・ライナス(そら君)
歌よし芝居よしダンスよしと3拍子揃ったジェンヌさんだなと思いました☺️
背が高いジェンヌさんが多い宙組では背が低いですが、その中でも埋もれず印象に残るって凄いなぁと思います✨
そういえば天河のカッシュもそら君でしたね😆
やっぱりそら君は目を引くジェンヌさんだなと改めて思いました☺️



ここには書ききれてませんが、他にも11の仲間は素敵でしたし、みねりちゃんはやっぱり歌が上手かったです🤗
ゴージャスで楽しい作品なので、気分をあげたい時や笑いたい時にはピッタリな作品だと思います✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村