mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚カフェブレイク感想✨

おはようございます☀️mizuhoです❗️
ツイッターでだいもんの聖歌ランナーの時に皆さんまあやちゃんが並走してることを想像しているのを見て、「まあやちゃんならやりそう。細かく走り方とかアドバイスしてそう」と納得しました😄
なんか24時間テレビのマラソンとかでコーチが並走しているイメージがまあやちゃんですよね☺️
あーさは甲斐甲斐しく走るだいもんのお世話をしてることを皆さん想像されてましたし、わたしもそのイメージです✨
そして彩彩コンビはゴールに2人で待っててだいもんを迎えて欲しいです😁



さて今日は宝塚カフェブレイクの感想を語りたいと思います✨
今回のゲストはキキちゃんでした❗️
そして明日千秋楽のエルハポンについて語ってくれていました☺️
わたしはキキちゃんの話を聞くまでエルハポンは真面目なお話なんだろうなーとか、勝手に思ってたのですが、どちらかというとコメディ寄りなんですね😲
一気にどんなお話か気になってきました✨
そしてキキちゃん扮するアレハンドロさんは謎の男なのですが、キキちゃんがイメージしていた印象とは全然違ったようで、脚本に翻弄されてるキキちゃんが面白かったです😆
漏れ聞いてて知ってたのですが、愛銃に「キキちゃん」って名前をつけるようなキャラクターですもんね🎶
その時点で普通の謎の男じゃないですよね😆
ショーはわたしもBSで見ていたのですが、キキちゃんの解説を聞いて「ここはそーゆう場面だったんだ✨」と新たな発見をすることが多かったです❗️
でもやっぱりウイスキーがお好きでしょうは……😆
カッコいいんですけど、いざ自分が言うとなったら絶対恥ずかしい台詞NO.1ですよね😁
それを臆せず出来るジェンヌさん達、やっぱり凄いなぁと思います☺️
わたしなら絶対己に負けます😣



そして今回のキキちゃんのお洋服❗️
スッゴクかっこよかったですよね😆
お芝居のワイルドさとは違い、貴公子っていう印象でした✨
お洋服のセンス良いなあと感じました☺️



個人的にわたしが嬉しかったのは、質問コーナーで嬉しかったことにタカスペで咲ちゃん愛ちゃんに会ったことを挙げてくれたことです😆
わたしは咲ちゃんが大好きなので、こうして同期の方が少しでも名前を出してくれるだけで嬉しいです✨
咲ちゃんはもう組内に同期がいないので、雪組ではもう見ることが出来ない同期愛を感じられて、咲ちゃん良かったねって思いました😊
また次回の放送を見たら感想書きますね😆



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村