mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ふうとの日(2月10日)🎶

こんばんは❗️mizuhoです✨
仕事に1日行ってすぐ休みってなんだか変な感覚ですよね……😅
でも、明日はせっかくの休みなので、明日こそはオンデマンドで風と共に去りぬを見たいと思ってます😁
ここ最近何かしながらBGM代わりにしか流せなかったので😣

さて、今日は2月10日……我らが雪組トップスターふうとの日、ということで公式から素敵なお知らせがありました✨
まず1つ目は、だいもんのコンサートの先行画像です😆
いつものだいもんと違う雰囲気で新鮮でしたね😊
特に直近で見たのがヌードルスだったのであまりに派手かっこいい姿にびっくりしました☺️
ポスター、どんな感じになるか今から楽しみですね✨✨

そして2つ目はあのナオト・インティライミさんがだいもんコンサートの為に曲を書き下ろしてくださるそうです❗️😲
えっ、どういう繋がり❗️❓️というのがわたしの感想です😲
なんかだいもんのコンサート凄く豪華になってません大丈夫ですかこんなに豪華にしちゃって😣
もうなんかみたくない二文字が頭に浮かんでしまいます😣
でも歌うまのだいもんだからこそ、劇団もこんなに手厚く豪華にしてくれたんだろうなと思います❗️
だいもんは劇団に愛されてますね😆
絶対凄い耳福なコンサートになるに違いありません😊
ライブビューイングしないかな……したら絶対に見に行くんですが……😢
だいもんの生歌、一度でいいから拝聴してみたいです😢

ということで、今日はこの辺で失礼します❗️

f:id:mizuho_144:20200210223736j:plain

※記事とは関係ありませんが、久しぶりに我が家のあみぐるみちゃんの写真をお披露目しておきます。グッズと共に😄

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村