mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

好きなジェンヌさんについて語りたい(パート3)

おはようございます✨mizuhoです🎵
歌劇の眼鏡凪様の素晴らしさから一夜明けましたが、まだその衝撃はおさまらず……😆
何で凪様ってあんなにかっこいいんでしょうかお美しいんでしょうか😆✨✨
最近のわたしは咲ちゃん凪様あーさの雪組AAAに惑わされまくりです😊

ということで❗️
本日はもうこの溢れる思いのまま凪様について語りたいと思います😄

【パート3:彩凪翔さん】

わたしが凪様を知ったのは例によってタカラヅカカフェブレイクなのですが、好きになったのは武田観柳からです✨
わたし面白いキャラや残念なキャラを好きになる傾向があるので、凪様演じる武田観柳はそこにぴったり当てはまったんですね☺️
咲ちゃんの時にも語りましたが、この時はまだ凪様の方が好きでした😄
そして、1番最初に好きって思った男役さんも凪様です❗️(幸せな底無し沼に引きずりこんだのは咲ちゃんですが😆)
なのでわたしにとっては男役さんの魅力を教えてくれた大切なジェンヌさんでもあります☺️
そんな凪様の1番好きな所はあのビジュアル❗️
大きな瞳と甘いマスク✨
お顔を見ているだけで幸せな気分になります😆
そしてあの演技力❗️
特にジェリーやジミー等の濃いお役をした時には圧巻です✨✨
それから、咲ちゃんといる素の凪様は旦那感溢れててそれはそれで素敵です😁(あーさといる時は彼氏感ですね)
前までは咲ちゃんの方が愛が強いと思ってたのですが、フォーカスオンで対談に咲ちゃん呼んだり、ツイッターによると去年のKITTEのイベントで咲ちゃん宛にお手紙出したり、凪様も十分咲ちゃん愛が強いですよね😆
そんな彩彩コンビを見ているのがわたしは幸せです❗️

ではここで、恒例の好きなお役ベスト3を発表したいと思います✨

【第3位:ジミー(ワンスアポンアタイムインアメリカ)】

第3位はジミーです✨
彩彩コンビで絡むお芝居が多いのもポイントですが、何よりいい人そうに見えて実は……という二面性を演じた凪様の演技力が光っていたと思い、選びました☺️
凪様のお芝居を堪能できるお役だと思います✨

【第2位:ジェリー(ハリウッド・ゴシップ)】

ジェリーを選んだ理由も実は凪様の演技力が堪能できる点です😆
ヘロデ王の怪演は圧巻でした✨✨
思わず息を呑む、そんな迫力のあるお芝居で大好きなシーンの1つです🎵
でもジミーとの差はビジュアルで、冒頭のお髭吸血鬼凪様の色気は半端なかったです😆
凪様ってお髭も似合うと新たな発見でした✨

【第1位:武田観柳(るろうに剣心)】

もう発表するまでもないくらい、わたしが好きなお役です😆
凪様+眼鏡というビジュアルにわたしは弱いんだと最近気付いたのですが、その先駆けは絶対に武田観柳です✨
それに凪様のあの振り切った演技がわたしは大好きで、見ているだけで楽しくなるんですよね☺️
ガトリングガンの歌も何度でも口ずさみたくなるキャッチーな歌でした❗️

いかがでしたでしょうか❓️
ここにあげた以外にも凪様には素敵なお役がたくさんありますし、ショーでの色気も本当にすごい、これぞ宝塚の男役という物を体現しているジェンヌさんです😄
これからも雪組で活躍し、素敵な凪様がたくさん見れたらいいなと思います😆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村