mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ハリウッド・ゴシップ感想④✨✨

こんばんは❗️mizuhoです🎶
今日、ようやく歌劇2月号をGETすることが出来ました✨
そして何の予習もしていなかったわたしはうっかり買う前にページを開いてしまい……
開けたページがまさかの眼鏡+ウインク+凪様という最強のページでノックアウト💘
何事もなかったかのようにページを閉じレジに向かいました😅
もう何ですかあのカラーポート心臓に悪いです😆✨
そしてあのページのお陰で眼鏡な凪様が大好きだと改めて自覚しました☺️
まだ全部は読めてないのでまた読み終わったら感想を語りますね😃

さてさて今日はハリゴのキャスト別感想の続きを語りたいと思います❗️
今回はその他の男役さんの感想です😄

【キャスト感想】
・ハワード(はっちさん)
ピンチもなんとかチャンスに変えようとしたりちょっとずる賢いことをしてみたり……
でも絶対こんな人いるよねっていうリアルな役作りでしたし、それが伝わってくる演技でした✨
そしてはっちさんはやっぱり声がいい😄
この渋い魅力ははっちさんにしか出せないですよね😆

・ロバート/ダイナーの客(まなはる)
コンラッドにもジェリーにも色々振り回される監督❗️
まなはる見てたらストレスで身体壊しそうな立場だなと感じました😅
でもこのまなはる監督はうっかり屋さんでもあってそこが魅力の1つでもありますね☺️
そしてもう一役、ダイナーのおじいさんには笑わせていただきました✨
ほんの一瞬の場面でしたが印象に残るお芝居で、流石雪組の脇を支える組子さんだなと感じました✨

・マリオ(カリさん)
最初はコンラッドの仲良しさんかと思えば実は裏で……っていうお役でしたね😃
こうゆう二面性のあるお役をさせたらカリさんは輝きますよね✨
悪い顔が本当に似合う方なので何か悪いことをさせたくなるのも凄く分かるなーと思いました☺️

・ラリー(あがちん)
カリさんと一緒でコンラッドのエキストラ仲間ですが、こちらは明るく人懐っこいキャラです❗️
あがちんの明るく面白いキャラクター性が活きていたと思います✨
あがちんは本人のキャラクター性もあってか明るいキャラが似合うなーと思います☺️

・トーマス(はいちゃん)
かりさん、あがちんと共にコンラッドのエキストラ仲間です❗️
はいちゃんはお顔が整っていて、ダンスも上手くて、ついつい目で追ってしまいます☺️
そこにいるだけで華やかなオーラがあるなと思いました✨

・ボビー(しゅわっち)
まなはる扮する監督をサポートする助監督❗️
こちらも間に挟まれて胃がキリキリしそうなお役でしたよね✨
台詞のある場面の演技も上手ですが、台詞のない場面での演技もやっぱり上手いなと思います😄

ピーウィー(まち君)
今作品のダークホース😁
もうそこにいるだけで(髪型もあって)面白い、そんなキャラクターでした😄
またまち君の動きもコミカルで笑いを誘うんですよね😆
まち君にとってはとても美味しいお役だったと思います😄

この他にもゆめ君は歌にエキストラに記者にと大活躍でしたね😆
雪組はあまり色々な人に新公で主演を振りませんが、脇を支えたり舞台を華やかにしてくれる組子が沢山いる印象です❗️

これでハリゴの感想はおしまいです❗️
咲ちゃんの2回目の東上公演はストーリー的にも面白い作品で、咲ちゃんにもとてもあっていた作品だったと思います☺️
やっぱり生で見たかったなーと感じますね😣
次の咲ちゃんの主演は炎のボレロ……是非生で見れたらいいなと思います😣

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村