mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組別箱演目発表&ハリウッド・ゴシップ感想②✨✨

こんばんは❗️mizuhoです🎵
今日は夏の花組別箱演目が発表になりましたね✨
トップコンビはブロードウェイミュージカル😲
歌が得意ではないコンビなので驚きましたが、中身を見ればコメディ❗️
しかもボーイッシュなお華ちゃんが見れるということで絶対に素敵に違いないです😆
またもや禁酒法時代のお話ですが、ワンスとは違い楽しい作品になりそうですね✨
そしてバウ公演主演は100期のほのかちゃん😄
おめでとうございます🎉
ほのかちゃんはグイグイ推されてますね❗️
こちらは薔薇戦争の時代のドロドロした作品のようで、あのゆるふわなほのかちゃんがどんな風に変化するのか、今からワクワクしますね😆

さて話は代わって、今日は前に語ってからなんやかんやあって中断していたハリゴのキャスト感想を語りたいと思います✨
今日は2名だけ……
もちろん、わたしの愛してやまないあのお二人です❗️

【キャスト感想】
コンラッド(咲ちゃん)
まずですね、あの年代の役は本当に咲ちゃんにお似合いです✨
アンリとかコンラッドとか、一番持ち味を発揮できますよね😆
自信のないおどおどしたエキストラ時代も好きですし、アマンダに教育されて抜擢されて(というか強引に役を得たのですが😅)調子のっちゃうところもリアルで自然なお芝居でした❗️
挫折してまた1から出発していく、そんな青年を見事に演じきっていたと思います😆✨
もっと男役道をみてから咲ちゃんの目の演技にも注目しているのですが、瞳から感情が伝わってきて大好きです☺️
アマンダをバックハグして涙するシーンは、ハリウッドという厳しい世界に直に触れて傷ついたコンラッドの心が現れているようでした😣
そして何より咲ちゃんはダンサーなので脚本家の先生方が踊らせまくる✨(キャプテンネモの乗組員ほどは踊ってませんがそれでも多いですよね❗️)
それも手の表現や体の動きが綺麗でかっこよくて見とれてしまいます😆
もう咲ちゃんの魅力がすごく詰まったお役でした😆✨
キャプテンネモのインパクトと圧倒的ビジュアルとはまた正反対ですが、これも1つの咲ちゃんの活かし方だと思います❗️

・ジェリー(凪様)
まずですね……なんですかあの冒頭色気振り撒きドラキュラ凪様は😆✨✨
もうかっこよくてゆきのちゃんとひまりちゃん役得だなと思いました❗️
あんなお髭をつけてもかっこいいなんて凪様どんだけビジュアル整ってるんですか😆
そしてそんな凪様ジェリーはまぁ調子乗ってる系のわがまま俺様な俳優さんです❗️
そこからのコンラッドに追い詰められて病んでいく演技はまさに怪演😲
特にヘロデ王は完全にどこかおかしくなっておる様子を巧みに演じていました✨
圧倒的な演技力にもっと色々なお役を見てみたいと思いましたし、武田観柳といいこうゆう色の濃いお役が凪様は本当にお得意だなと感じました😄
ところでフィナーレ終わった後の皆が並んでいるシーンで凪様とみとさんが並んでいる所があるのですが、何気にわたしはそこがお気に入りです✨
アマンダとジェリーが和解したようで、ホッコリするんですよね❗️

こんな感じで、彩彩コンビそれぞれの魅力が詰まったお役だったと思います✨
他のお役についてはまた今度、感想を語りたいと思います❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村