mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

タカラヅカカフェブレイク#927感想

おはようございます✨mizuhoです🎵
昨日はちなつさん主演デジマの初日でしたね☺️
ちなつさん、初日おめでとうございます🎉
例によって感想等々を見ていたのですが……なんて不思議世界なんて○魂的世界観……😆
すっごく面白そうで何でライビュがないんだろうと思いました😣
ちらっと写真でみたうみちゃんも綺麗で……ライビュがあったら見てみたい作品です✨

今朝は例によって何週遅れのカフェブレ感想です✨
今回は特別編で、宙組初日会見・フレッシュカフェブレ月組100期・チップの部屋・ちなつさんに聞いてみようコーナーで構成されていました❗️
フレッシュカフェブレは下級生さんを知れるチャンスなのでわたしも大好きなコーナーの1つです🎵
月組100期と言えばおだちんなのですが……質問文の合間に流れる考えるジェスチャーが何故か面白い😄
そういえば、以前オンデマンドで見たKITTEのトークイベントであーさがおだちんは面白い子と言っていたのを思い出しました✨
おだちんの他に印象に残ったのは妃純凛ちゃんです🎵
娘役さんなのに男役さんよりも低い声だけど華やかなビジュアルで、とっても素敵なお姉様って感じでした😆
チップの部屋はもうチップじゃないのにっていうのをありちゃんが突っ込んでましたね😁
ゲストは英かおと君❗️
2人でデジマについて語っていました☺️
そしてちなつさんに聞いてみようコーナー😆
チップの部屋にも出ていたかおと君が無理やりテンション高くいっていたのが面白かったです😄
個人的に印象に残ったのはれいこちゃんの質問です😆
よく雪組は大人しいと言われるのを見ることが多いのですが、雪組から月組に行ったれいこちゃんの質問を見ているともしかして人見知りさんが多いのも原因ではと思いました🤔
(咲ちゃん、凪様、あーさ、れいこちゃんは人見知りな印象です)
わたしも人見知りなのでその気持ち分かるなーと思いました☺️

来週からは宙組です❗️
また見たら感想を書きたいと思います✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村