mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ハリウッド・ゴシップ感想③✨✨

こんばんは🎶mizuhoです😄
朝にひらめちゃんについての思いを文章化したらだいぶ落ち着きました😃
また過去作品を見たらひらめちゃんへの思いが溢れてしまうと思いますが、もうひらめちゃんを見たい時は花組作品を見ることにします☺️
どこにいってもひらめちゃんは素敵な娘役さんにかわりないですもんね😆

ということで、ハリゴのキャスト感想の続きを書きたいと思います❗️
今回は主に娘役さんについて語ります☺️

【キャスト感想】
エステラ(潤花ちゃん)
舞台に立った時の華とキュートな笑顔はピカ一✨
サロメの七つのベールの躍りは本当に圧巻で見応え十分❗️
だからこそ惜しく思うのはお芝居と歌です😣
お芝居も素敵な時ももちろんあるんですけど、時々お芝居が見えないというか……台詞に感情が乗ってない時があるんですよね😣
だから今潤花ちゃんに必要なのは自分の殻を破れるようなお役(例えばひめがやるような強烈な個性のお役とか)だと思うんですけど……😢
でも、りさちゃんのベティのようにきっといつか自分の殻を破ってくれるとわたしは信じてます☺️
歌は少しずつ上手くなってきてるのであとちょっと、頑張れ潤花ちゃん😁

・アマンダ(みとさん)
そこにいるだけで往年の大女優というのが分かる存在感✨
流石はみとさんでした❗️
コンラッドのデビューを仕組んだ時も、そこまでジェリーに追い詰められていたとは思えない程用意周到に策を練っていましたね✨
それだけハリウッドという華やかな場所に執着していて、そうでなければ生き残れない場所なんでしょうね🤔
最後の涙でメイクが崩れたお顔もどこか気品があったように思います❗️
アマンダの色々な思いが伝わってきて切なかったです😣

・ダイナーの女主人(きゃびぃ様)
出てくるだけで面白い、それがこのダイナーの女主人こときゃびぃ様です✨
いつも不機嫌な表情だけどお客さんに対する愛情やエステラに対する愛情が深くあるお役でした☺️
こうゆうお芝居は難しいと思うのですが、そこはきゃびぃ様❗️
しっかりお役をこなして、尚且つわたし達の笑いもとっていってくれました✨

・キャノン・チェイス(愛すみれ嬢)
要所要所で出てくるストーリーテラーのようなゴシップ紙のお姉様✨
出てくるとパッと場面の雰囲気が変わりますよね☺️
独特の存在感ですみれ嬢の演技の上手さがよく分かるお芝居だったなと思います😄
すみれ嬢は歌うまさんでもあって舞台にいるとなんだかホッとします☺️

・女性記者(ひまりちゃん)
ひまりちゃんの女性記者も要所要所で出てきますよね😄
最初はジェリーのインタビューでしたが、まぁスカートにスリットが入っていてとってもセクシー❗️
普段は可愛いひまりちゃんがちょっと大人な役をしていて、でも素敵で、ひまりちゃんの新たな魅力が発見出来ました✨

この他にも、エキストラの場面の羽織夕夏ちゃんや涼花美雨ちゃん等、映る度に何か気になる娘役さんはたくさんいました❗️
もう雪組は皆好きですし、下級生さんももっと知りたい分かるようになりたい組です🎵
別箱は下級生さんを知るチャンスでもあるので、また気になるジェンヌさんを見つけていこうと思います❗️

次回の感想ではその他の男役さんについて語りたいと思います😄
次回でハリゴの感想は最後になる……はずです😅

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村