mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組大劇場お披露目公演🎉

おはようございます✨mizuhoです❗️
最近朝夜更新になってきている当ブログも気付けば1ヶ月が経ちました❗️
時々寝落ちして更新を忘れることもありましたがほぼ毎日更新が出来てきています☺️
宝塚は次から次に情報が出るのでなかなかすぐには語れないこともありますが、わたしのペースでこれからも頑張りたいなと思います😄

今日はついに❗️星組新トップコンビの大劇場お披露目初日ですね😆
こっちゃん、なこちゃん、おめでとうございます🎉
実力派コンビでプレお披露目となったロクモは大絶賛の嵐でしたね☺️
わたしは当然のごとく見れていませんが、歌劇やグラフの特集記事で写真と雰囲気は味わわせて頂きました😆
こっちゃんは本当に美少年ですし、なこちゃんは愛くるしい✨
ビジュアル的にも少女漫画のような2人ですから、お披露目作品も目にも耳にも心にも、スッと入ってくる素敵な作品になると期待しています😄
でもお財布に余裕はないのでBSで放送されるまでは初日映像と写真でしか見れないのですが……😭
でも、皆様のブログを拝見させていただいて少しでも雰囲気を楽しみたいと思います❗️

最後にもう一度、こっちゃん、なこちゃん、おめでとうございます🎉
星組の皆さん、今日からの公演体調には気をつけて頑張ってください🚩
そして公演を観に行かれる皆様も、防寒対策ウイルス対策をしっかりして体調に気を付けられながら、星組の公演を楽しまれてください✨
(もしよろしければ、コメント等でどんな雰囲気か教えていただけるとわたしは泣いて喜びます😊)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村