mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃん東上先行画像✨

こんばんは❗️mizuhoです✨
星組公演のショーでは客席降りはありますが、ハイタッチ等は禁止とのお知らせが公式でありましたね😣
コロナウイルスにインフルエンザと、今年は恐い病気がたくさん流行ってますからしょうがないなーと思います😢
以前の雪組るろうに剣心みたいなインフル休演者祭り状態はもう見たくありませんもんね😭
その状況で公演をするジェンヌさん達も気が休まらないと思いますし😣
本当は今は客席降りもやめた方がいいと思いますが、何か演出的に事情があるのでしょうね……😅

そんなお知らせと共に、こっそりと、本当にこっそりと上がってました❗️
咲ちゃんの全ツの先行画像✨✨
皆様、もうご覧になりましたか❓️❓️❓️
もー❗️❗️❗️❗️かっこいい😆✨✨✨✨✨
髪も黒衣装も黒が基調で全体的に黒い咲ちゃんがとっても新鮮でしたし、黒は黒で危ない雰囲気で素敵でした😆
咲ちゃんってどっちかっていうと衣装とか私服が白が多いイメージで、凪様と写るときも凪様が黒で咲ちゃんが白っていうのを何回か見ていたのでそう思っちゃうんでしょうね🤔
白い王子様風な咲ちゃんと黒い危ない咲ちゃん✨
どちらの咲ちゃんもわたしは大好きです☺️
もう早くポスターが見たいなと思いました😄
そして願わくば……チケットが取れますように😭

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村