mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組ライブ配信❗️❓️

こんばんは🌙mizuhoです😆
うとうとしてたらこんな時間❗️❓️
ということで、手短に話してまた明日語りたいと思います🎶

ということでタイトルにもありますが、雪組大劇場千秋楽がライブ配信されることが決定しましたね✨
家にいながら最新の舞台の映像が楽しめる……わたしみたいな地方民には夢のようなニュースです❗️
タカラヅカオンデマンドのプレミアムプランに入ってしまおうかと思わず思いました😆(個別でお金払うよりもいいのかなとちょうど思ってた所でした😁)
今回はわたしは映画館で見るのでこのサービスは利用できませんが、これから例えばチケットが絶対取れない新人公演とかをライブ配信してくれたら嬉しいな、とか色々夢が膨らみますね✨
この取り組みが今後どうなっていくのか分かりませんが、続いてくれるといいなと思います☺️

もう幾つ寝ると、ワンスも千秋楽。
最後の日まで怪我や病気の人が出ず、無事千秋楽を迎えられるように、祈ってます😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村