mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「ハリウッド・ゴシップナウオン」感想🎶

こんにちは❗️mizuhoです😄
今週はちょっと繁忙期で、夜気力がないことが多いです……😢
でもジェンヌさん方を見てるとパワーを貰えて、宝塚ってやっぱりいいなと思いますし、夢の世界だなと思います✨

そんなわたしですが……まんまと劇団の思惑にはまってしまい、タカラヅカオンデマンドプレミアムを契約してしまいました😆
今が無料期間だったのはもちろんあるのですが、第一にもうすぐ配信終了するハリウッド・ゴシップ(以下、ハリゴ)のナウオンが見たかったんです😁
ということで、極力ネタバレしないように感想を述べたいと思います✨

今回の出演者は咲ちゃん、凪様、潤花ちゃん、まなはる、カリさん、あがちんの7名でした❗️
まず、なんでしょうこの咲ちゃんと凪様が隣にいる安心感は😊
最近は凪様はまあやちゃんの隣にいることも多いので、隣に座ってるだけで彩彩好きとしてはホッとします☺️
そしてトークはあまり得意ではない咲ちゃんをフォローしてくれる凪様がこれまた素敵で😆
もうそこだけでもタカラヅカオンデマンドプレミアムに加入した甲斐がありました❗️
けど彩彩コンビはそれだけでは終わらない……凪様がお役について語ってる時、なんか他の方の比じゃない位見つめあって話す彩彩コンビ……もう最高でした😆
もう、ナウオンありがとうという気分です✨✨✨
咲ちゃん単体で語りますと、やっぱりお役に真剣に向き合っててストイックだなーと思いました☺️
潤花ちゃんを見つめる瞳も優しくて素敵で、キュンキュンしました☺️
でも何より……俺のマグマとか言ってるあのかっこいい方が、おっとりふんわり一言一言選びながら喋ってる姿が可愛くて……そのギャップが咲ちゃんの魅力だなと思いました😆✨✨

他の方について語りますと、まなはる・カリさんの別格コンビはトークでもやっぱり安定感がありました☺️
まなはるは本当にトークが上手で話も面白くているだけで安心します❗️
カリさんがトークしている所は初めて見たのですが、すごく落ち着いた方なんだなと新たな発見でした✨
あがちんはやっぱり可愛いし面白いし、いつ見ても綺麗な男役さんだなと思いました😆
このあがちんが咲ちゃんのマックスさんをしたなんて今でも信じられません😲
潤花ちゃんは本当に天然で可愛くて華がありますよね✨
潤花ちゃんのトークに翻弄される上級生も面白かったです😄

ということで、見ていてあっという間に時間が過ぎてしまいました❗️
せっかく契約したのですから、他の作品も見て思いっきり宝塚ライフを満喫したいと思います☺️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村