mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚カフェブレイク#925感想

こんばんは❗️mizuhoです🎶
今日は録りためてたアニメを最終話まで見たあと、録画していたカフェブレイクをみて、メサイアるろうに剣心の流れでずっとテレビを見て過ごしていました😅
久しぶりに花組さんのメサイアを見たのですが、ゆきちゃんが可愛くてみりおさんはどこか少年のようなかっこよさがあって、やっぱりみりゆきはいいなぁと感じました✨
それからビューティフルガーデンでのなこちゃんの伸びやかなダンス……本当にこっちゃんはいいお嫁さんもらいましたよね😆
お華ちゃんもとっても愛らしくて華やヒロイン力はピカ一だなと思いました❗️

さて、わたしはBSでカフェブレイクを視聴しているので既に何週遅れか分からないような状態ですが、ありちゃんが出演した回のカフェブレイクをようやく見ることが出来ました✨
こればかりは地方の宿命だと思うので仕方ありませんね😢
放送が見れるようになっただけでもマシかなと思います😣
そんな遅れて見たありちゃん回ですが……カンパニーであんなに可愛い後輩役をしていたありちゃんが、お役でとってもワイルドになっていてそれに驚きました😲
ポスター等で知ってはいたのですが、実際に舞台の映像を見ると受ける印象が違いますね❗️
あの可愛いありちゃんが、すっかり男くさくなって……
こうやって男役さんはどんどん成長していくんだなと改めて感じました☺️
トークでは片言を頑張っている所が印象に残りました😃
片言とか棒読みとかって演技としてしようとすると難しいですよね😣
でも舞台映像を見ているとありちゃんは自然な片言でさくらちゃんに話しかけていたように思います✨
ジェンヌさんは流石だなぁと改めて思いました☺️

カフェブレイクは地上波で舞台映像を少しでも見れる(わたしの場合はBSですが)貴重な番組ですよね✨
この番組で知った下級生さん、雪組以外の生徒さんもたくさんいるのでとてもありがたい番組だなと思います🎶
BS版では次週は月組新人公演コンビです❗️
どんな方達なのか楽しみにしたいと思います😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村