mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さききわコンビの魅力をお伝え:スカステ番組編❄

f:id:mizuho_144:20210414135524p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は雪組大千秋楽からちょうど一週間の日❗❗

我が家に「fff/シルクロード」のBlu-rayとサヨナラショーの舞台写真が届きました😆✨

昼から何度か繰り返し見たのですが、やっぱり夢幻蜃気楼とフィナーレで涙腺が緩んでしまいますね😭

そして舞台写真の方では咲ちゃんの次にまあやちゃんが多くて、わたしはこんなにまあやちゃんのことが好きだったんだと再認識しました😫

そして1週間かけて少しずつ落ち着いてきた寂しさがぶり返してきました😅

まだまだわたしの中のだいきほコンビロスは続きそうです😅

 

 

 

今回は先日からお送りしてきたさききわコンビの魅力をお伝えしたいシリーズ第3弾にして最終回です🎶

今回はスカステの番組の中から、さききわコンビのことを知れる番組について語らせていただきたいと思います❗❗

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【さききわコンビの魅力をお伝え:スカステ番組編❄】

 

まず1番に見て欲しいのは、「ひかりふる路/SUPER VOYAGER!」と「誠の群像/SUPER VOYAGER!」のナウオンです😆✨

ひかりふるの方では、まだまだ出会い立てのお二人のエピソードを聞くことが出来ますし、「誠の群像」の方はお二人が初めて一緒に出たナウオンです🎶

もうこの時から熟年カップルのようなゆるふわ感が出ていますので、このお二人のオフの時のやり取りをぜひ皆さんに見ていただきたいです😆✨✨

お二人が隣に並ぶと本当にお似合いだなぁと感じられるナウオンでもあります🎶

 

 

 

そして次はスカステではないのですが、タカラヅカオンデマンドで配信されている「望海風斗、パリ夢紀行<凱旋門編>未公開映像付」です✨✨

きわちゃんは出ていないのですが、未公開映像の所に咲ちゃんときわちゃんのエピソードがお話されているんです😆✨✨

もう何度もおすすめした映像ではあるのですが、本当に萌えしかないやり取りのされているのでぜひ皆さんにまたオススメしたいです🥰

ちなみに、ナウオンを見てからこの「パリ夢紀行」をご覧になられると、お二人の仲の深まり方をより実感しますし、お二人の仲の良さに癒されます😊

 

 

 

お次はわたしもちゃんとは見れていないのですが、咲ちゃんのブリドリネクストの「おもてなし心対決」に実はきわちゃんもゲストに出ていたんです😆✨

(ちなみにこの時のゲストはきわちゃん・あやな・みちるちゃん・いちか・ゆめ君です😊)

この咲ちゃんのブリドリネクスト自体が、雪組の皆さんとワチャワチャされる感じで大好きなのですが、この回のスカステさんの集合写真では真ん中でさききわコンビが寄り添っていて、それがすっごく素敵なんです✨✨

わたしはスカステ無料デーで「和心対決」しか見れていないので、早く再放送をしていただきたい、もしくはオンデマンドで配信をしていただきたいです😆✨✨

そして皆さんにもぜひ咲ちゃんのブリドリネクストを見ていただきたいです❗

(すみませんちょっと趣旨がズレました😅)

 

 

 

最後は「ゆるりふんわりふたり。」のきわちゃんとるね君回です❗❗

この時のきわちゃんについてのアンケートに咲ちゃんが回答しているのですが、咲ちゃんからのきわちゃんへの愛を感じられます😊

答えていただいたきわちゃんも咲ちゃんのことを嬉しそうにお話されているのが印象的でもありました😆✨

「ゆるりふんわりふたり。」は定期的に再放送をされているようなイメージなので、もしまだ見たことのない方がいらっしゃいましたら、ぜひ再放送でご覧ください✨✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

オフでのお二人は舞台の時とはギャップがあって、ゆるふわでとっても癒されるコンビさんです😊

是非色々な方に見ていただきたいですし、さききわコンビを好きになっていただけるとわたしも嬉しいです😆✨✨

今日はこの後連投にはなるのですが、完成したあみぐるみちゃんのお披露目もさせていただきたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村