mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

お外でオンデマンドの活用術❗️

おはようございます☀️mizuhoです✨

時間がないので前置きは今日は省きます❗️
強いていうならば……今日からプリプリティータイムが雪組でちょっと朝からテンションが上がっています😆✨



さてさて、わたしは実は運転が大の苦手で……😢
でもこのコロナウイルスの影響で車出勤に切り替えています😣
おかげで毎朝ドキドキしながら運転しているのですが、そんな時にわたしの精神安定剤になっているのが咲ちゃんの動画です✨(特に渾身のハラミ😆)

タカラヅカオンデマンドの楽天TVアプリで動画をダウンロードすると、オフラインでも見ることが出来るのでその機能をフル活用し、動画を流しています❗️
でも、もちろん運転中は画面を見るわけにはいかないので、運転前に起動したら速攻ケースで画面を隠して音声だけで楽しんでます🎶
ある意味わたしにとってはラジオ代わりです🎶

タカラヅカオンデマンドがあるからこそ、お外でもラジオ代わりに楽しめるなと車出勤に切り替えて改めて感じました❗️
こんな世の中だからこそ、今提供されているものをフル活用して、全力で自分が癒される方法を探していこうと思いました✨
今回の活用方法は合う合わないあると思うので、皆さんも自分にあったオンデマンドの楽しみ方を探してみてください😄
そしてこんな使い方オススメだよというのがあれば是非教えてください😆



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村