mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

カフェブレイク感想(ゲスト:朝月希和ちゃん)🍞

おはようございます☀️mizuhoです😊

 

今日はBS11で念願のきわちゃんのカフェブレイクがある日でした❗️

普段どちらかというとゆっくり準備をするタイプなのですが、猛ダッシュで準備をしてテレビの前にスタンバイして拝見させていただきました😆✨

もうすっっっっごくよくて、待った甲斐があったなと感じました😊

ということで今朝はきわちゃんのカフェブレ回の感想をさっそく語らせていただきたいと思います😄

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠️

 

 

 

【カフェブレイク感想(ゲスト:朝月希和ちゃん)🍞】

 

まず8の質問から❗️

印象的だったのは、「おうち時間のオススメは❓️」という質問に「無心で作る練りきり」と回答したところです😆✨

至るところで練りきりエピソードを語ってきたきわちゃんですが、パンだと食べきれないからという理由で練りきりを作り始めたそうです😊

もっと練習して上達したいと語っていて……もう是非咲ちゃんに食べさせてあげてください😆✨

そして好きな食材は「カボチャ」と答え、お食事にもスイーツにもスープにもパンにも何でも合う万能食材ということを熱弁していて、そんなきわちゃんが可愛かったです😊

もうこんなに家庭的なお嫁さんをいただけて咲ちゃんは幸せですね🥰

お二人がお料理をして雪組生をご招待する番組も見てみたいなーと、夢が広がりました✨✨

 

 

 

そして8の質問の時にツイッターで募集されていたコメントが流れていたのですが、しっかりわたしのコメントも流れちゃってました✨

嬉はずかしでちょっと笑っちゃいました😂

でも他にもフォロワーさんのお名前を見つけたり、本当にたくさんのコメントが流れていて、きわちゃんは皆さんに愛されている娘役さんだなと改めて実感しました😊

 

 

 

トークテーマは芸者、江戸前、所作の3つでした❗️

芸者としては前は明里をして、その時は京都弁のはんなりした雰囲気を目指していたそうですが、今回の吉次さんは180度真逆で、その点で苦労したそうです😄

確かに明里ははんなり、吉次姐さんはかっこいい雰囲気ですもんね😊

でも真逆なお役を見事にものにするきわちゃん流石です❗️

そして台詞の入りも啖呵を切らないといけないのでなかなか勇気が出なかったそうですが、黒羽織を羽織ったらスイッチという風にご自分に暗示をかけて頑張られたようです✨

お稽古場から黒羽織を準備して羽織るきわちゃんのお役にかける情熱が素敵ですし、日本ものの所作も大切にする……本当にきわちゃんは素敵な娘役さんだなと感じました😊

そして一番大切にしているシーンは、紅緒さんの背中を押すシーンだそうで、凄く分かります✨✨

わたしが唯一配信で見れた千秋楽で、吉次さんが紅緒さんに「まっすぐ歩いていけます」と言ったシーンはすっごく気持ちが籠っていてとっても印象的だったので、やっぱりきわちゃんもそこを一番大切に演じていたんだなと思いました😊

 

 

 

次の公演はだいきほコンビの退団公演ということで、きわちゃんも最後までお二人から学びたいとおっしゃられていました❗️

だいきほコンビのお披露目作品から雪組生になり、一度は組替えしながらも、退団公演に間に合って最後に一緒に舞台に立てるのは本当に奇跡的ですし、きわちゃんも色んな思いがあるだろうなと、お話される姿から感じました😊

きわちゃんも悔いなく、だいきほコンビとの最後の舞台を楽しんで欲しいなと思います🎶

 

 

 

お洋服も綺麗で、お話される姿も凛としていて、綺麗で可愛いきわちゃんはやっぱり同じ女性として憧れる存在だなと、カフェブレを見て改めて感じました❗️

「fff」ではあーさと夫婦役で出ますが、どんな素敵なお役になるのか、今からとっても楽しみです😊

きわちゃん、無理しすぎず健康第一でお稽古頑張ってください😆✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村