mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

LVチケット当たりました🎉&ガトボニ好きな場面ベスト3

こんばんは❗️mizuhoです😄
ワンスアポンアタイムインアメリカのライブビューイングチケット無事にゲットできました✨🎉
ムラに観に行くことは叶いそうにないので、無事に見ることができてホッとしました☺️
映像なので細かい小芝居は見つけられるか分かりませんが、せめて咲ちゃん・凪様・あーさのシーンはしっかり目に焼き付けて、トップコンビの歌を楽しみたいと思います😆

さてさて、今日のわたしは何故か頭の中でずっと「俺のマグマがー」とガートボニートの咲ちゃんの歌が流れておりました🎶
年末は大掃除をしながらミュージックレボリューションの「運命の鎖を解き放てー」でした😄
彩彩コンビが好きすぎるせいか、ふとした瞬間に咲ちゃんの歌が咲ちゃんと凪様パートだけ無限ループするんですよね😁
皆様にはそんなことはありますでしょうか❓️
ということで、唐突ですがガートボニートで好きな場面ベスト3を語りたいと思います✨

【第3位:第12場】
猫祭りの組子全員が入れ替わり銀橋を躍りながら通っていく場面です🎶
この場面を初めて見たとき、何て楽しい場面だろうと画面に釘付けになりました✨
そして通る組子が皆可愛いです😆
第11場から出てる豹柄のみちるちゃんが衣装も髪型も特に可愛くて大好きです✨
流石は雪組のおしゃれ番長でした☺️
上級生から下級生に至るまで皆出てくるので雪組組子をじっくり見るにはもってこいの場面ですし、見ているだけでこっちの心まで楽しくなるオススメの場面の1つです❗️

【第2位:2場】
「俺のマグマが」でお馴染みの場面です✨
ここの咲ちゃんの衣装も髪型もとてもクールで、なのに「俺のマグマが」とか熱く歌う咲ちゃんがかっこよくて大好きな場面です🎶
そしてこの場面は銀橋にズラリと男役さんが並んでいて、それはそれは圧巻なんですよね✨✨
咲ちゃんの両サイドは凪様とあーさでとっても麗しいです😆
雪組男役の色気を感じるならこの場面かなと個人的には思っています✨
その後のボス猫ガードボニート様をお出迎えする場面に繋げて劇場のボルテージを上げる大事な場面でもありますよね❗️

【第1位:第7場~第8場】
ピンクシャツの咲ちゃんと全身まっピンクのひらめちゃんの場面(猫踏んじゃった)からロケットまでの場面です🎶
ガートボニートではわたしはこの場面が1番好きです✨
この場面の咲ちゃんは優しい雰囲気でかっこかわいい上に、ひらめちゃんが隣にいることで本当に楽しそうに見えるんです😆
二人の醸し出す雰囲気がわたしは大好きなんですよね😊(だからこそDVDを見ているとひらめちゃんが雪組にいない寂しさに襲われるのですが……😭)
そしてみちるちゃんゆきのちゃんりさちゃんが加わって踊った後のロケット❗️
この学年になって咲ちゃんがロケットをするのは本当にレアな場面なのでそれも含めて楽しんでいます✨
咲ちゃんのかっこかわいさとひらめちゃんとのコンビで醸し出すラブラブ雰囲気をみたいに方には是非是非オススメしたい場面です😆

いかがだったでしょうか❓️
もしよろしければ皆さんのガートボニートでのオススメの場面もコメント等で教えていただければ嬉しいです😆
皆さんに教えていただくことで新たな発見もあると思うので✨
それでは今日はこの辺で😃

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村