mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組新人公演✨

こんばんは❗️mizuhoです✨

雪組新人公演から一夜明けて、ツイッター等々で観劇された皆さんの感想があがってますね☺️
みちるちゃん、芝居もお歌もとっても頑張っていたみたいで、感想を読んでるだけで嬉しくなりました😆(本当にみちるちゃん大好きなので✨)
そして最後のご挨拶で泣いているしゅわっちの後ろで泣いているひまりちゃん、泣くのを堪えているみちるちゃんがいたと聞いて……99期の絆を感じました😣
99期はもう3人しか残っていない中、新人公演の長として、最後の新人公演を引っ張っていってくれたと思います❗️
本当に、お疲れ様でした✨✨
あとは東京公演が残ってますが、またお稽古をして、東京公演は3人共悔いのないように、やりきってもらいたいです😆

そして感想の中で気になったのはあみちゃんとあがちんの活躍ですね🎶
わたしがあみちゃんをちゃんと認識したのは、実は壬生義士伝なのですが、嘉一郎が本当にいいお兄ちゃんで、こんなにお芝居の上手い下級生が隠れてたことに驚きました✨
そのあみちゃんが凪様のジミーのお役をこれまたド迫力で演じていたと聞いて、あの可愛いあみちゃんが……やっぱりあみちゃん凄いですね😆
これからの活躍が楽しみです✨✨
そしてあがちんは咲ちゃんのマックスのお役で、これまた悪く演じきっているようで……わたしはあがちんの黒いお役を見たことがない(あっても認識できてない)のでどんな風だったんだろうと凄く気になってます☺️
あの可愛いあがちんがどんな風になってるのが好奇心が掻き立てられますね✨

こうやって情報を見る度に、いつかどこかで新人公演を見て素敵な下級生さん達を見つけたいなと思っています☺️
その為にも今年はムラでの観劇デビューができるようお仕事頑張ろうと思います❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村