mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

わたしの特効薬→咲ちゃん(ネモ船長)

こんにちは。mizuhoです😄
朝からイライラすることがあり、見たくない情報は見ざる聞かざる言わざるが出来てないなーと思いました😫
ファンがいればアンチもいるのは当然だと思いますし、それに振り回されないようにしなければと改めて思いました😣
誰かを傷つける内容は見ざる聞かざる言わざる、これをポリシーにブログを書いていきたいと思います😃

でもそんなイライラも、キャプテンネモでネモ船長の美貌を拝んでいたら吹き飛んでしまいました😄
咲ちゃんは今わたしにとっての特効薬ですね✨
にしてもネモ船長は本当にイケメン教主様だなと感じます😆
スタイルももちろんそうなのですが、金髪ロン毛がこんなに似合うなんて咲ちゃんはリアルプリンスですよね✨✨
内容はともかく……雪組組子の熱演と咲ちゃんの美貌で十分楽しめる作品だと思います😆
キャプテンネモについてはまたいつか改めて濃く語りますね❗️

さて、今日はキャプテンネモを見終わったらヒトカラに行ってこようと思います😃
今日も映像を楽しみながらスーパーボイジャー雪組組子を楽しみながら、歌ってこようと思います😆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村