mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

きゃびぃ様部分休演!?

こんばんは。mizuhoです❗️
仕事が終わって公式サイトで衝撃のお知らせが載っていました😫

ワンスアポンアタイムインアメリカ出演中のきゃびぃ様が部分休演されるそうです😭
わたしは公演をまだ見れていないので分からないのですが、宝塚関連のブログ様では台詞のあるところで休演とのことで……大事なければいいなと祈るばかりです😫

でも、1番悔しいのはきゃびぃ様ですよね……
ご自身の退団公演だからきっと気合い入ってましたよね……
本当は大事に至らないようにゆっくり休んで欲しいんですが……退団公演だからきっと無理を押して出てるんじゃないかなと心配です😫
せめて休園日や終演後はゆっくり身体を休めて欲しいと思います😣

そして代役で出るゆきのちゃんは自分の役もある中大変だとは思いますが、頑張ってください❗️
わたしにはこの場所で祈ることしか出来ませんが、きっと雪組の皆さんなら、このピンチも乗り越えてより素晴らしい舞台を作り上げられると思います✨
そして、1日でも早くきゃびぃ様がよくなりますように😣

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村