mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組宝塚大劇場千秋楽🌟🎉

こんばんは🌙mizuhoです😴

重度の睡眠不足により、仕事が終わった後ボロボロでした😅
最後はもうナチュラルハイになりかけてた気がします😅
ということで本日は短めに……



今日は星組宝塚大劇場千秋楽でした✨✨
こっちゃん、なこちゃん、お披露目公演おめでとうございました🎉
そして星組の皆さん、お疲れ様です🎶
コロナのせいでまさかの公演中止……
世間でも今回の再開は賛否両論です😣
きっと星組の皆さんも色んな不安と戦いながら、今日の舞台を迎えられたのではないかなと思います😢
でも、ブログ様やツイッターを拝見するに、こっちゃんが今日のカーテンコールで舞台にたつことが大好きだと実感したみたいなことをおっしゃられてたとか……😄
やっぱりタカラジェンヌさんにとって宝塚の舞台は特別で、何よりも幸せな瞬間なんだろうなと思います😊
ジェンヌさん方の大切な大切な表現の場……
それが安全に楽しめるように、コロナウイルスが早く終息すればいいのにと改めて感じています😣

そしてこの公演は専科の華形ひかるさんの退団公演でもあります❗️
みつるさん、宝塚大劇場卒業おめでとうございます☺️🎉
劇団はおそらく、みつるさんの退団公演を行うためにこの日からの再開を決めたとわたしは信じています😣
専科として雪組にもたくさんご出演くださったみつるさん……
銀二貫の和助さん、キャプテンネモのジョイス博士……どのお役も人間味溢れ優しい素敵なイケオジ様でした☺️
専科として多くの作品に出演し、宝塚全体を支え盛り上げてくださった功労者のお一人です❗️
そんなみつるさんの退団公演が無事に出来たこと、それだけでホッとしました😊



明日からは雪組も公演再開です✨
でも今後、コロナウイルスがどうなるかによってはまた宝塚への影響が出るかもしれません😣
そうならないように、無事にひめ、きゃびぃ様、もなみちゃんのお三方を送り出せたらいいなと……そんな祈りが止まりません。
どうか雪組も、無事に千秋楽を迎えられますように😣


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村