mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

スカステ開局記念特別番組サマースクール感想①🍉


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今週の月曜日にスカイステージにて、開局21周年記念特別番組「SKY STAGE SUMMER SCHOOL」が放送されました😊

リアタイは出来なかったのですが、追いかけ再生で拝見させていただき、大爆笑させていただきました🤣

ということで、今日からはこのサマースクールの感想を何回かに分けて語らせていただきたいと思います❗❗

ここから先はネタバレを含みますこと、またあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

【スカステ開局記念特別番組サマースクール感想①🍉】

 

出演順に感想を語らせていただきたいと思います🎶

まずは月組さんの国語の授業からスタートでした✨✨

もう皆さんの服装とキャラ設定に最初から笑わせていただきました🤣

そしてゲーム中はぱる君が強かったですし、後半はちなつさんが猛追していて、凄く見ごたえがありました😆✨✨

 

 

 

お次は花組さんの美術の授業ですが…お洒落な生徒さんとびっく先生のスタイルから入る形がいいなぁと感じました😊

美術の授業では粘土を使っていたのですが、流石まどかちゃん凄く上手かったです😆✨✨

ひとこも伸び伸びと楽しんでいて、皆さんのほんわかした空気感が凄く癒しだなぁと感じられる時間でした😊

 

 

 

宙組さんはとにかくインパクトが大😂

ハイローに合わせて不良っぽくしながらも実は真面目な方が多いなぁという印象でしたし、ゲーム中はこってぃの頭の良さを凄く感じた回でした😊

さくらちゃんもおっとりにこにこ凄く可愛くて、見ているだけで心がほっこりしますよね🎶

そしてずんちゃんが明るくて楽しくて、全体的にやっぱり明るい組だなぁと感じた回でした✨✨

 

 

 

長くなってきましたので、今日の感想はこの辺りで区切らせていただきます😊

この続きはまた明日以降、語らせていただきたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村