mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

東京宝塚劇場ライパリライブ配信感想③:お芝居&ショー❄


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日仕事終わりに素敵なニュースが✨✨

涼花美雨ちゃんインスタ開設してました😆✨✨

こんなにも早くまた美雨ちゃんのお姿を見ることができるとは思わず、本当に嬉しいです😊

退団後も美雨ちゃんの進む道が、明るく幸せなものだったらいいなぁと思います🎶

ということで今日は、ライパリライブ配信の感想ラストです❗❗

ここから先はネタバレを含みますこと、そしてあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

東京宝塚劇場ライパリライブ配信感想③:お芝居&ショー❄】

 

まずお芝居を見て一番感じたのは、フランツさんとディートリンデのやり取りが宝塚大劇場の頃よりも濃く、深くなっていることです✨✨

大劇場で観た時よりもよりお二人の心が通い合い、複雑に絡み合っているのを感じました😊

流石はあーさとひまりちゃんだなぁと思いましたし、お二人のお芝居が凄く輝いていたと思います🎶

それから、咲ちゃんとあやちゃんのデュエットの息がライブ配信はより合っていたように感じて…この作品は楽曲が本当に素敵だなぁと感じられました😊

お二人の歌にうっとりで、大劇場から咲ちゃんもあやちゃんもまた進化して…次の全ツではどんなお二人が見られるか本当に楽しみです😆✨✨

 

 

 

ショーの思い出はほとんど咲ちゃん編で書いてしまったのですが、書きそびれていることとして…配信無茶苦茶咲ちゃんが投げキッスを飛ばされていましたよね😆✨✨

過去1で投げキッスを飛ばされているように感じられて、わたしもあの空間に痛かったと心の底から感じました😊

(でもなんとなく咲ちゃんは画面の向こう側も意識して届けてくださっているような気もしますが😊)

それから、中詰めのアドリブ❗❗

「1・10・100・1000・1000・千秋楽」と確か仰っていて、まさかでした😂

でもさきあさそらのお三方が仲良しで息ぴったりなのも伝わってきて、凄く大好きな場面です🥰

それからショーで印象的だったのは、あーさのモンパルナスの場面キスシーンで「いくよ!」とノリノリになっていたところですね😊

あーさもひまりちゃんもすっごく楽しそうで、見ていて凄く明るい気持ちになれました✨✨

 

 

 

だいぶ記憶が薄れてきたので、感想はここまでにしたいと思います😅

お芝居の脚本の流れは気になる所もありましたが、わたしはライパリが好きですし、観たかった咲ちゃんがたくさん観られた公演だったなと思います😊

次は全ツとそら君東上公演です😆✨✨

暑い日が続きますので、一先ず集合日まではゆっくり休んで欲しいなと思います😊

そして退団者の皆さん、ご卒業本当におめでとうございます🎉✨

皆さんの進まれる道が楽しく幸せなものとなりますように🙏✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村