mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

東京宝塚劇場ライパリライブ配信感想①:涼花美雨ちゃん🌻


こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日は雪組東京宝塚劇場公演大千秋楽の日でした✨✨

雪組の皆さん、美穂さん、そして退団者の皆さん、おめでとうございます🎉✨

無事に完走できたことが本当に嬉しいですし、皆さんが笑顔で舞台を楽しまれている姿を見ることができて、わたしも画面越しに幸せをお裾分けしていただいた時間でした😊

ということで、今日はそのライブ配信の感想を語らせていただこうと思うのですが…今日だけは、涼花美雨ちゃんのファンとして、涼花美雨ちゃんを中心に綴らせていただきたいと思います🎶

(咲ちゃんについてはぜっっっっったい語りだしたら止まらないのが目に見えてるので、明日の朝書かせていただきます😂)

ここから先はネタバレを含むこと、そしてあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

 

東京宝塚劇場ライパリライブ配信感想①:涼花美雨ちゃん🌻】

 

大好きな大好きな美雨ちゃん、お芝居ではブルジョワの女性としてとっっっってもキュートにお芝居・ダンスを披露されていました😭✨✨

最後の最後まで笑顔で、プレゼントBOXを叶ゆうり君の荷物の上に置く所もキラキラした笑顔で、千秋楽でも美雨ちゃんが舞台を楽しんでいる姿を見られたことが凄く嬉しかったです😊✨✨

よく組んでいたイメージのさらん君とのデュエットダンスも素敵でしたし、さんちゃんと組んで踊っている所も楽しそうで、カメラさんがしっかり映してくださったことに感謝の瞬間でした🙏✨

それから要所要所で出てくる白い乙女も、カメラさん退団者の方をしっかり映してくださっている印象で、配信だったのですが美雨ちゃんの指の先、脚の先まで美しい動きを見ることができました😭✨✨

カメラさん、本当にありがとうございました😭🙏✨✨

 

 

 

逆にショーのモンパルナスの場面では、下手側にいたのでぎりぎり美雨ちゃんが映らないということもあったのですが、でも引きになった瞬間におーじ君と楽しそうにしている美雨ちゃんが見えて、その姿にほっこりしました😊

そして退団者の場面…やっぱり最後の最後まで涙なしには見られませんでした😭

美雨ちゃんが楽しそうに舞台に立たれているからこそ、もうこの美雨ちゃんの姿が見られないんだと思うと寂しくて😭

でも、しっかりこの目に焼き付けさせていただきました😭

 

 

 

退団者挨拶の場面では、宝塚の時よりも更に込み上げるものがあったのを、美雨ちゃんのお話する姿から感じ取れてこちらも涙でした😭

関わってくださった全ての方に感謝を伝える美雨ちゃんは最高に輝いていましたし、美雨ちゃんの宝塚愛がしっかり伝わってきました😭

その後も、泣きそうなのを必死に堪えているように見えて…もうそんな美雨ちゃんにこちらもエールを送りたい、そんな気持ちになりました😭

咲ちゃんと退団者の方のトーク場面では、雪組の皆さんに愛を伝えた後に思いっきり力強く咲ちゃんに愛を伝える美雨ちゃんが可愛くて可愛くて🥰

咲ちゃん贔屓の美雨ちゃんファンとしては、宝塚大劇場に続き最高のものを魅せていただきました🥰

しかも、皆さんと被らないようにと考えられている所もいじらしくてキュンでした🥰

 

 

 

いつもわたしのオペラ泥棒で、たくさんの笑顔で元気をくださった美雨ちゃん✨✨

美雨ちゃんに出会うことができて、たくさんのパワーを頂けて、わたしは本当に幸せでした🥰

明日から新たに始まる美雨ちゃんの道も、わたしは応援しています✨✨

美雨ちゃん、宝塚歌劇団ご卒業、本当におめでとうございます🎉✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村