mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

月組別箱発表🌙


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は月組さんの別箱公演演目が発表されました😊✨✨

110周年の発表があってから、怒涛の発表続きで驚きですが、同時にワクワクしている自分もいます😆✨✨

それでは、早速演目についてわたしの感想を語らせていただきたいと思います🎶

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

月組別箱発表🌙】

 

まず、れいこちゃんは梅田芸術劇場で「G.O.A.T」というスペシャルコンサートの開催決定です😆✨✨

110周年の大劇場公演の題名を見てからなので、スペシャルコンサートという所にかなりドキッとするのですが、そこは頭の片隅に今は置いておこうと思います😅

このスペシャルコンサート、何が凄いかというと監修・演出は石田先生なのですが、構成・演出・振付けで三井先生のお名前もあるんです😆✨✨

三井先生といえば、さききわファンとしてなくてはならない名場面「海の見える街」を生み出してくださった先生です😊

そんな先生が演出に携わられる公演をするなんて…お金が飛んでいくと思ってはいても、やっぱり見たいという気持ちがウズウズしますね😊✨✨

お財布とチケット戦線と相談しながら決めたいと思います🎶

 

 

 

そしてもう1つの公演は、あみちゃん主演のバウホール公演「Golden Dead Schiele」です😊✨✨

あみちゃん、バウホール初主演おめでとうございます🎉✨✨

雪組時代からあみちゃんのことを密かに応援していた身としては、もうこの発表自体が凄く凄く嬉しかったです😆✨

ついにあみちゃんがバウホール主演…感慨深いですね😊✨

極美君主演の「ベアタ・ベアトリクス」に続き、熊倉先生の画家を題材としたお芝居をあみちゃんがどう表現してくださるのか、楽しみにしたいと思います😆✨✨

 

 

 

どちらの演目も凄く楽しみで、お金がいくらあっても足りませんね😂

お財布と相談しながら、楽しみに待ちたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村