mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

月曜日はスカイステージ開局21周年特別番組📺


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日はわたしの不注意で熱中症になりかけたので(あの状態で仕事を続けた自分にびっくりなくらい調子悪いです😅)、少し軽めの記事を❗❗

月曜日は祝日ですが、スカイステージでは開局21周年記念特別番組が放送されます😆✨✨

その名も、「SKY STAGE SUMMER SCHOOL~スターが集う夢の学園~」です🏫

学校物といえば、公開収録のスカステカレッジがわたしとしては忘れられないのですが、今回も各組スターたちが授業科目にちなんだゲームやトークで盛り上がるそうです😆✨✨

そしてトップ同士の同期対談もあり…咲ちゃんの同期はもうほとんど残っていないので、ここで同期トークが見られるという奇跡に感謝したいと思います🙏✨✨

そして各組のコーナーは恐らくスカイレポーターズ男役さんがMCで、トップ娘役さんと二番手さん含めて4名、計5名で構成されたコーナーになりそうですね🤔

今から本当に楽しみです😆✨

また視聴したら感想を綴らせていただきますね🎶

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村