mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

レヴュー本のダイジェスト映像の破壊力が高いです❗❗


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

皆様、ご覧になられましたか…?

今年のレビュー本のダイジェスト映像😆✨✨

それがこちらです❗❗

 

 

 

shop.tca-pictures.net

 

 

 

控えめにいってもどの組もトップコンビの密着具合、ワチャワチャ具合がやばくて、もう破壊力満点でございます🥰

そんな中、わたしの贔屓雪組はあやちゃんがとっても幸せそうで、見ているこちらも幸せですし、あやちゃんから寄っていった時に余裕の笑みを見せる咲ちゃんがあまりにかっこよくて…もうさきあや尊いと心から思いました😊✨✨

さききわコンビは写真最高コンビだったのですが、さきあやコンビは動いている方が最高コンビで、どちらも違う魅力があっていいなぁと思っている今日この頃です🥰

レビュー本、今回は限定版通常版の2種展開なので、保存用として両方買おうと思います❗❗

また購入したらこちらでも感想を語らせていただきますね🎶

 

 

 

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村