mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

今更ですが…ライパリで記憶を失った話💎


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

現在、東京宝塚劇場では雪組ライラックの夢路/ジュエル・ド・パリ」が公演中ですね✨✨

ムラ組のわたしは東宝は観に行けない状況なのですが、ツイッターで皆さんのTLを見てはにまにましている日々です😊✨✨

ですがこの公演…ムラで見た時にわたしは記憶を失うというレアな体験をしました😂

ということで、今日は今更ではありますが、その記憶を失った体験についてお話させていただければと思います❗❗

ここから先はあくまでもわたし一個人の感想ということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

【今更ですが…ライパリで記憶を失った話💎】

 

まず一体何がどうして記憶を失う事態になったのか、そこからご説明させていただきたいと思います😅

今回の公演はムラに4回(計7公演)日帰り遠征で行ったのですが、3回目の遠征の際、凄く凄く前方席だったんです😲

SS席ではないのですが、タカラジェンヌの皆さんを凄く近く感じられる席で…こんな席に座ったらわたしは生きて帰れないと、始まる前から心の中で大騒ぎしていました😂

 

 

 

そして公演が始まって…事件が😂

まず「ライラックの夢路」の長男次男三男のお三方が銀橋を渡られるナンバーの際、咲ちゃんの指さしがこちら方面に来たんです😆✨✨

もう咲ちゃんからも分かったんじゃないかと思うくらい身体がビクッとなったのを覚えていますし、もうあまりにお三方が近すぎて心臓が止まるかと思いました🥰

咲ちゃんもあーさもそら君も、本当に素敵すぎます😆✨✨

 

 

 

そしてその後の「ジュエル・ド・パリ」…覚悟はしていたんです😂

多分「コレクション」の場面でドーファン様を見たらわたしはもうアウトだと😂

案の定、ドーファン様があまりに至近距離にお出ましになられたので思考が止まってしまい、その後はただの拍手をするだけの人形と化してしましました😂

目の前に叶ゆうり君とか来たような記憶はおぼろげながらあるのですが、ショーに関しては本当にあの瞬間からほぼほぼ記憶にないです😂

その前に見た月組公演SS席で、ちなつさんの脚が脚がと騒いでいたのはまだ序の口だったんだと、この時初めて知りました😂

美少女アニメの曲ではないですが、人はトキメキと好きを感じると思考回路がショートするんですね😅

もう本当に初体験で…咲ちゃん沼は恐ろしいと思った瞬間でした😂

 

 

 

現在も公演中ですが、ドーファン様はムラよりも更にパワーアップされているとのこと❗❗

このテンションで全国ツアー公演も回られたら、何人のご婦人がドーファン様の虜になるのかと、今から末恐ろしくてなりません🥰

皆様、ドーファン様にはくれぐれお気をつけくださいませ❗❗

そして一人でも多くの方が、咲ちゃんの魅力を知って、咲ちゃんを好きになってくださったら、こんなにも嬉しいことはありません😊✨

これから東京でご覧になる皆様、そして全国ツアーでご覧になる皆様、ぜひ楽しみにされてください🎶

なんだかグダグダな締めになってしまいましたが、今日はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村