mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃん映像外部出演決定&来年の花組大劇場公演演目発表🎹

f:id:mizuho_144:20210729204255p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は27日だと思い込み、引き落としがかかっていないと一人勝手に焦ってしまいました😂

でも結果、ただ単に日付が違っただけで安心しました😊

ちょっと9月に散財が凄かったので引き落としが大きくてビクビクしていたというのもあるのですが、一番は11月が楽しみすぎて生き急いでいた感覚です😂

11月が本当に楽しみな放送ばかりなので、早く11月になって欲しいです✨✨

そしてちゃんとお金を溜めて、3月の雪組大劇場公演に備えたいと思います❗❗

 

 

 

そんな昨日ですが、公式から2つ大きなニュースがありました✨✨

順を追ってお話させていただきたいと思います😊

 

 

 

まず1つ目は、咲ちゃんが外部のイベント「第34回東京国際映画祭野外上映会」に動画で外部出演することが発表されました😆✨✨

フランス版の「シティーハンター」の映画が上映されるようで、その上映に合わせて咲ちゃんのコメントが流れるそうです😊✨✨

シティーハンター」の初日前には競馬の宝塚記念雪組の皆さんがコラボしていましたが、今回も「シティーハンター」のご縁で咲ちゃんが外部に出演されることになって、「シティーハンター」が色々な所と咲ちゃんをつなげてくださっていることが凄く嬉しいです❗❗

シティーハンター」には感謝しかありませんし、さききわコンビのお披露目公演が「シティーハンター」で本当に良かったです🥰

こんなに素敵なご縁をたくさんくださって、ありがとうございました🙏✨✨

咲ちゃんの動画が流れるのは10月30日(土)の15時~の予定だそうで、お時間と都合が許す方、ぜひぜひ堪能してきてください😆✨✨

そして劇団の偉い方々、ぜひわたし含む地方の咲ちゃんファンの皆様の為にも、公式YouTube等でコメント動画のUPよろしくお願いします🙏

 

 

 

それからもう1つの大きなニュースは、来年6月~9月の花組大劇場公演のラインアップが発表されました✨✨

 

お芝居は生田先生のミュージカル「巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~」です❗❗

運命の恋人マリーとのロマンスや最大の好敵手ショパンとの友情描きながら、ピアノの魔術師といわれたリストが自分らしく生きるとは何かを考えていく作品のようです✨✨

この解説を読んだだけでも凄く面白そうなのが伝わってきましたし、生田先生なので素敵な舞台になること間違いなしですよね😆✨✨

 

カレー君はピアノも得意だと小耳にはさんだので、ぜひ舞台上でピアノを弾く姿があったらいいなぁと思います😊

マリーがまどかちゃんなのは間違いないですが、ショパンが専科特出ではなくマイティーだったらいいなぁと個人的に思っています🎶

ショパンとの友情も描かれるなら、マイティーが絶対にいいと思うので😆✨✨

配役発表や先行画像・ポスター発表が今から楽しみです✨✨

 

そしてショーは稲葉先生で「Fashionable Empire」という帝国を舞台に時代や流行の先端を行く洒落者達が集うスタイリッシュなショーなようです❗❗

「Fashionable」という言葉からも凄くお洒落なショーが見れるんじゃないかなと期待しますし、Josephさんでモデルもしているカレー君にぴったりなショーですよね✨✨

まさにカレー君の為のカレー君にしか似合わないショーになるんじゃないかなと凄くワクワクします😆✨

それに、まどかちゃんもとっても可愛いお衣装が待っているような気がしますよね🥰

どんなお衣装が見られるのかもすっごく楽しみですし、花組の皆さんが織りなすとっても華やかなショーになりそうな期待大です😆✨✨

 

 

 

どちらの発表も凄くワクワクする発表で、楽しみが更に膨らみました😊✨

それにしてももう半年分の公演が発表されたんですね❗❗

早め早めに発表してくださることに感謝しながら、しっかり予定を組みたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村