mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組バウホール公演突撃レポート🎤

f:id:mizuho_144:20210319103320p:plain


おはようございます☀️mizuhoです🎶

 

今日は「ODYSSEY」のスチール写真がオンラインで販売開始となります❗️

今日の13時販売開始ということで、仕事終わりまでわたしは購入に動けず、どうか残っていてくださいと今は祈るばかりです😭🙏

その他のグッズに関しても、22日までの販売になりますので、気になられる方はぜひキャトルオンラインを覗いてみてください✨✨

どのグッズも本当に、凄く素敵ですので、たくさんの方の手に渡ってくださったらいいなぁと思います😊

 

 

 

今日は昨日放送された「Sweet Little Rock'n' Roll」の突撃レポートの感想を語らせていただきたいと思います😊

ここ連日SLRR及び出演者の話題が続いているのですが、今のわたしにとってSLRRメンバーが元気に公演をしてくださっていることが希望で、癒しになっているんです😆✨

レポでも楽しそうな皆さんの様子が伝わってきますし、それを読んでいるだけで仕事の疲れも吹き飛ぶんですよね❗️❗️

ということで、早速語らせていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️

 

 

 

雪組バウホール公演突撃レポート🎤】

 

今回はすみれ嬢が、主演のあがちんとあやちゃんに突撃レポートをされていました😊

やっぱりすみれ嬢は司会が上手いなぁと思いますし、あがちんもあやちゃんも緊張することなく安心してお話されているなぁと感じました❗️❗️

すみれ嬢からあがちんに「バウホール初主演おめでとうございます」という祝福もありましたよね✨✨

デュエットダンスについても触れてくださって、すみれ嬢ありがとうという気持ちでいっぱいです😆✨

 

 

 

あがちんもあやちゃんも、話を振られてお話される時の雰囲気がとってもよくて、凄く活き活きしているのも印象的でした❗️❗️

まるで舞台からそのまま飛び出してきたかのように、急に痴話げんかのような主張のぶつけ合いも可愛くて、本当に仲良しさんですよね😊✨✨

あやちゃんにとっても色んな掛け合いはとっても新鮮だったようで、芝居上手のあやちゃんのお芝居の引き出しがまた1つ増えたのも感じました❗️❗️

あがちんにとってもこのお芝居は新鮮だったと思いますし、お二人のお芝居がまたここから進化していくと思うと楽しみです😆✨

 

 

 

一番好きだったのがバーガーキングの時のお話で、急にあやちゃんから「ビリーったら女の子にちょっかいかけてたんですよ」とすみれ嬢に告げ口が😂

女の子をツンツンとしていただけだそうですが、この時にたじたじのあがちんが凄く可愛かったです😊✨✨

でもあがちんも負けじと「(シンディーが)男の子に手を振ってる」と言い返していて、すみれ嬢も「もうこれはお互い様」とまとめていましたが、こちらとしてもお二人の中の良さを堪能できて、ご馳走様でしたという気持ちでいっぱいでした✨✨

言い合いが本当に可愛くて可愛くて、この場面だけでも何回もリピートして見たいです😆✨✨

 

 

 

あやちゃんが「幸せ」と何度も口にしているのも、わたしは聞いていて幸せでした🥰

あがちんに必死に食らいつきながらも、幸せいっぱいに舞台に立っているあやちゃんが見れて、雪組でこんなにも楽しそうにしているあやちゃんの姿が見れて、わたしもすっごく嬉しいです❗️❗️

これからも活き活き伸び伸びと雪組で舞台を楽しんで欲しいなと心の底から思いました😊

あがちんが「シンディーちゃんに支えてもらっている」と、あやちゃんのことも尊敬して頼りにしている言葉が聞けたことも、わたしは嬉しかったです✨✨

相手役さんのことを大事にしていることが伝わってきますし、そこからあがちんの包容力も感じ取れて…お互いをリスペクトすることは舞台においても大切なことだと思いますし、だからこそこんなにもSLRRは素敵な舞台になっているんだろうなと思いました❗️❗️

それに、あがちんが初主演を楽しんでいる姿を観れたことも、わたしは凄く嬉しかったんです😊

あがちんがちょうど研1だった頃が、わたしが宝塚に興味を持って調べ始めた時期でもあって、色々なブログ様でもお名前を見かけることがありました✨✨

そんな研1だった頃から見聞きしていたあがちんが、こんなにも大きくなって、主演も楽しんでいて、もう感慨深いですね😭✨

配信で見る日が本当に楽しみでなりません😆✨✨

 

 

 

この1週間は、沢山のSLRR情報に溢れていて、あがちん達若い雪組の皆さんにたくさんのパワーをいただけました😊

SLRRも今日から折り返しで残り半分となりましたが、残りの公演も健康第一に、青春を楽しんで駆け抜けて欲しいなと思います😆✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村