mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:星組外箱でバラの国の王子をするなら🌹

こんばんは🌙mizuhoです✨

 

今日のスカステ無料デーはだいもん特集でした😊

ということで、わたしも久しぶりに「壬生義士伝」と「Music Revolution!」を見ました🎵

何度見てもMusic is My Lifeの場面でじじ君が真ん中に呼ばれたシーンでは、まあやちゃんに釣られて涙してしまいます😭

そして久しぶりにカーテンコールのだいもんのきわちゃんに対するコメント、きわちゃんの挨拶を聞いて、今だからこそ「違うんです❗ 咲ちゃんのお嫁さんになるんです😊」と言える幸せを噛み締めていました✨

 

 

 

さて、今日は久しぶりの配役妄想です😄

昨日もブログで語りましたが、ことなこコンビでバラの国の王子を見てみたいなぁと思いたって一日経ち、どんどん頭の中で配役妄想が組みあがってきました😊

ということで、今日はもしバラの国の王子を星組で外箱で見るなら、という妄想を語らせていただきたいと思います✨

 

 

 

【配役妄想:星組外箱でバラの国の王子をするなら🌹】

 

まずはわたしの考える配役から語りたいと思います❗

星組はまだ勉強中であり、知っているジェンヌさんもまだまだ少ないのですが、その中で配役を考えるとこういう風になりました😊

 

 

 

~配役妄想~

 

・野獣(王子):こっちゃん(霧矢さん)

・ベル:なこちゃん(まりもさん)

・王様:愛ちゃん(まさおさん)

・家臣(虎):せおっち(みりおさん)

・清き仙女:音波みのり姉さん(花瀬みずかさん)

・仙女の妹:くらっち(彩星りおんさん)

・商人:天寿さんor美稀千種さん(越乃リュウさん)

・長女:あんる姐さん(星条さん)

・次女:紫りらちゃん(すーさん)

・アンリ:ぴーすけ(青樹泉さん)

 

 

 

動物臣下達は多く、今回の妄想からは省きました😅

絶対になこちゃんのベルが可愛くて、こっちゃんの野獣は優しさに溢れているという妄想からスタートしたのですが、星組さんにはぴったりな人が何人もいらっしゃって、考えるのがとっても楽しかったです😆✨

愛ちゃんの王様の演じ分けも見てみたいですし、良くも悪くも真っ直ぐな王様をきっと愛ちゃんなら素敵に演じてくださると思います✨

せおっちの虎もストーリーテラーとして素敵だと思うんですよね😊

悩んだのはベルのお姉様達と仙女姉妹です❗

始めはくらっちを清き仙女で見てみたいなと思ったのですが、そうなるとあんる姐さんが妹になり、何だかしっくりこなくて…😅

紫りらちゃんは次女をコミカルに演じてくださると思って即決だったのですが、みのり姉さんを加えて大幅にいじったらこの形になりました✨

 

 

 

ちなみに…これだけのメンバーを揃えるとどうしてももう1チームは若手のバウホール主演公演になるのかなという所まで妄想しています😊

星組の下級生さんには本当に疎いのですが、この公演の裏で行うなら、極美君とほのかちゃん主演の公演がいいなぁと思っています✨

オフでもとっても仲良しなお二人なのをグラフで見ているので、仲良しなお二人が真ん中で組むお芝居をしたらどうなるのか、とても興味があります❗

でも、どんな演目でもきっと素敵な公演になるとも思っています😆✨

 

 

 

いかがでしたか❓

主要なお役が少ないのが残念ではありますが、別箱であれば動物臣下もいれればちょうどいいのかなと感じています✨

あくまでもわたしの妄想の配役ではありますが、実際に見ることが出来たらどんなに素敵な公演になるだろうと、それだけで胸がときめきます😊

ことなこコンビは若くフレッシュなコンビなので、宝塚らしい夢々しさを感じられる作品をたくさん見てみたいと思いますし、今度はどんな素敵な公演を見せてくださるのかとっても楽しみにしています😆✨

皆さんも、もしこんな配役考えた等ありましたら是非コメントで教えてください😊

それでは、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村