mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「ODYSSEY」ポスター画像公開⚓

f:id:mizuho_144:20210318235253p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

今日は雪組東京宝塚劇場新人公演の日でしたが、同時に本公演の音楽配信がネットで始まった日でもありました😆✨✨

わたしも出勤前にウェブマネーを購入し、お昼休みにまとめて配信された音楽を購入させていただきました😊

プロローグにも感動しましたし、あーさの「メトロポリタンレビュー」も素敵ですよね✨✨

そして咲ちゃんの「Get Wild」もさききわコンビの「WONDERLAND」ももう耳が至福でした🥰

音楽だけでもこれだけ幸せになれる公演なので、円盤が来たらもっともっと幸せな気持ちになれるような、そんな気がしています😊

 

 

 

新人公演と音楽配信だけでも凄く幸せな気持ちになれたのですが、実は今日はこれだけじゃなかったんです😆✨✨

なんと、次回雪組トップコンビの別箱公演「ODYSSEY」のポスター画像が公開されました❗❗❗❗

お昼にツイッター歓喜の悲鳴で溢れさせたポスター画像がこちらになります✨✨

 

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

まず言わせてください…咲ちゃんがかっこよすぎて無理です😆✨✨

このオラオラした表情の咲ちゃんが、剣を担ぐ咲ちゃんがあまりにかっこよすぎて、もう今すぐわたしを切ってくださいと、そういう気持ちになりました🥰

画像を見た瞬間に「はいれーつおふかひひあん(自主規制)」の音楽が頭の中に流れだし、もう麗しくかっこよくそこに立つ海賊の咲ちゃんが頭から離れなくなりました✨✨

もうなんてかっこいい咲ちゃんをご用意くださったのか…野口先生、ありがとうございます🙏✨

でも素晴らしいのは咲ちゃんだけじゃないんです😆✨✨

左上にいるきわちゃんのなんと神々しいこと…常々きわちゃんは雪組の女神だ、咲ちゃんのミューズだと言い続けてきたわたしですが、ここまで女神なきわちゃんを拝む日が来るなんて夢にも思いませんでした❗❗

この髪色・お衣装が凄くきわちゃんにあっていて、すっごく美しかったです✨✨

きわちゃんの美がまた更新されて、きわちゃん好きとしてももうたまらないポスターです😆✨✨

そして咲ちゃんの右隣にはアポロンなあーさのお姿が✨✨

あーさのキリッとした眼差しに凄くドキドキしますし、短髪あーさも凄く素敵なんです😆✨✨

こういう髪型のあーさが新鮮で、あぁやっぱりあーさはかっこいい男役さんだなと改めて感じました😊

 

 

 

こんな素敵なお三方がいるポスター…絶対に楽しい公演になりますよね😆✨✨

何で公演が東京国際フォーラムでしかないんだと、しかもなんでこんなに期間が短いんだと、そこだけが凄く残念です😭

ツイッターでも呟きましたが、もう今からでも遅くないので「ODYSSEY」で全ツしましょう偉い方々と言いたくなりました😭

そうしたら絶対に駆けつけますし、生で絶対に見たい舞台ですよこれは😭

こんなにも観劇欲を掻き立てるポスターを作ってくださった野口先生に、感謝したいと思います✨✨

本当に、ありがとうございました🙏✨

 

 

 

嘆いたりときめいたりと情緒が忙しい昼休みでしたが、同時にとっても幸せな昼休みになりました😊

やっぱり宝塚は、そして雪組はわたしの原動力です✨✨

この原動力を糧に、今週残り2日の仕事も頑張りたいと思います❗❗

それでは手短でしたが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村