mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃん監修グッズ発売決定🦋

f:id:mizuho_144:20210518091042p:plain

 

おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は帰宅したら我が家にも定期購読のグラフと一緒に「TCA PRESS6月号」が届いていました😆✨✨

6月号に咲ちゃん監修グッズが掲載されているというのはツイッターで情報を仕入れていたのですが、実際に見るとやっぱり違いますね✨✨

まだかまだかと待ちわびていたトップスター監修グッズ❗❗

今回はその感想を兼ねて、ご紹介をさせていただければと思います😊

ここから先は監修グッズのネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【咲ちゃん監修グッズ発売決定🦋】

 

咲ちゃんのデザインテーマは「BLOOMING」で、花にたとえて成長過程を表現したものになっていました😆✨✨

もうこのコンセプト自体が素敵で、咲ちゃんらしいなと一目見て思いました😊

そしてデザインなのですが、芍薬っぽいお花モチーフに蝶があしらわれているんです✨✨

ちなみに芍薬の花はこちらです↓

 

 

 

f:id:mizuho_144:20210518091109j:plain

 

 

 

芍薬といえば、咲ちゃんやだいもんが好きなお花で、このグッズも遠目で見た時は薔薇なのかなと思ったのですが、よくよく見ると芍薬なんじゃないかなと思いました😊

その辺りは咲ちゃんがタカニュ内で紹介してくれる時の説明を待ちたいと思います🎶

でも、この花モチーフをあえて芍薬にしていたら咲ちゃんのだいもん愛を感じるなぁと思いましたし、デザインカラーがブラックを基調にイエローをアクセントで入れている所はきわちゃんを意識しているのかな、なんて思いました😊

それから蝶は…スカステの番組で凪様がもし娘役だったら「彩凪蝶」と言われていた所をどうしても連想してしまい😂

ツイッターでも触れられている方がいらっしゃいましたが、わたしも思わず凪様と結びつけて考えてしまいました😆✨✨

そんな色んな方への愛が込められたグッズなんじゃないかなと思います😊

 

 

 

そしてグッズラインナップは以下の通りです🎶↓

 

 

 

・晴雨兼用折り畳み傘:¥4000

・フォトホルダー:¥820

・両ポケットクリアファイル:¥600

・A5クリアファイル:¥360

・フォトメモパッド:¥460

・Tシャツ(3色):各¥4600

・3色ボールペン:¥920

・オードトワレ:¥4700

・綿サテンハンカチ(2色):各¥1530

・ハンドタオル(3色):各¥920

ピンキーリング(3号・5号・7号):各¥3300

・リング(9号・11号・13号・15号):各¥5000

 

 

 

もうどれもデザインが素敵で欲しくなってしまうものばかりでした😆✨✨

普段使いしやすいデザインで使用用と保存用で2つ欲しいなと思うものも多いです❗❗

特にわたしはこの時期ですので折り畳み傘が凄くいいなぁと思いましたし、3色ボールペンも蝶モチーフがついていて可愛いなぁと思っています😊

そしてそして、ピンキーリング❗❗

リングもですがこちらのデザインがとっても可愛くて欲しくて欲しくてたまりません😆✨

友達が誕生日プレゼント前借りで買ってあげるよと言ってくださったので、そのご厚意に甘えて購入したいなぁと思っています😊

オードトワレも欲しくて、オレンジ—フラワーをメインに柑橘やホワイトティーを混ぜた品のある香りになっているそうで、柑橘系の香りが大好きなわたしとしては凄く嬉しい商品です😆✨✨

これを機に香りに目覚めてしまいそうです✨✨

でも、柑橘系の香りを選んでいる所は故郷愛媛県への愛も感じますよね😊

ここ最近愛媛県のラジオの公式ツイッターさんがさききわコンビのインタビューをツイートしてくださったり、咲ちゃんは地元と相思相愛だなと感じます✨✨

それから、フォトメモパッドはナポレオン君や大世界のチャイ奈さん、そして「New Sprit!」の多分ブルースの場面の咲ちゃんでした🎶

どれもかっこよくて素敵なお写真を選んでくださっているので、これは使用用保存用で購入決定です😆✨✨

 

 

 

もう本当にどれも素敵で、破産覚悟で全部購入したい気持ちがあります😆✨✨

でも、「シティーハンター」を見る為の資金も貯めないといけないので、自分の収入・貯金と相談しつつ、お友達の手も借りつつ購入するものを検討したいと思います😊

でも、ほとんど買っていそうな自分が見えます😂

きっと購入したらツイッターで書いていそうなので、もしご興味がありましたらそちらをご覧ください😂

ちなみに、咲ちゃん監修グッズは6月2日の全ツ初日に発売です✨✨

(6月2日といえば凪様のBIRTHDAYでもありますね😆✨✨)

同日に全ツのグッズも発売されますので、ご興味のある方はぜひどうぞ🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村