mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

グラフ5月号感想①✨

おはようございます☀️mizuhoです❗️

宝塚グラフ5月号、皆様ご覧になりましたでしょうか❓️
我が家には今回から定期購読でフラゲで届いていたのですが……
もう咲ちゃんが素敵で😆✨✨✨✨
咲ちゃんファン歓喜の内容でした😄
でも今回もそれだけじゃなくて、素敵なページがたくさんあったんですよ😆
ということで……何回かに分けて語らせていただきたいと思います😄
(一回にすると時間がなくて咲ちゃん関連ページだけ語って終わりになりそうだったので……😅)



【グラフ感想①咲ちゃん表紙とポートレート写真😊】

まず表紙のワインレッドスーツの咲ちゃんの素敵なこと😆✨
その表紙だけでも満腹になりそうな位、ポージング表情含めて素敵でした😊
ワインレッドの咲ちゃんって珍しいなーと思ったのですが、似合ってましたよね🎶
新たな咲ちゃんの魅力再発見でした😄
いつか咲ちゃんがカラー診断して凪様とショッピングに行く番組とか放送されないかなー、なんて妄想をしてみたりしました😊
(ちなみにわたしの中の咲ちゃんのイメージカラーは白・黄色・茶色です😄)



そして表紙をめくったら変わったデザインの黒いジャケットの咲ちゃんが脚を組んで座っていて……もうかっこいいですよね☺️
ここ座ってって言われているような写真で、一体どの娘役さんを誘っているのでしょうか😆
そこからまたワインレッドスーツの咲ちゃんのお写真と、グレースケールのお写真❗️
このお2つはなんだか年下彼氏感が溢れていてかっこ可愛いです😆



でもわたしのお気に入りは黄色の上着を羽織って頬杖をついて寝転がっている咲ちゃんのお写真です😆✨✨✨
かっこ可愛いの極みです❗️❗️❗️❗️
咲ちゃんの年下彼氏感も存分に堪能できるんですが、ちょっとお茶目な感じがして素の咲ちゃんも感じられて😆
このお写真わたしは一番好きでした😊



いかがでしたか❓️
本当に咲ちゃんの魅力がたっぷり堪能できる数ページでしたよね❗️
皆さんはどの咲ちゃんがお好きだったか、ぜひぜひ教えてください😊
それでは、お仕事頑張ってきます🎶



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村