mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ワンスナウオン感想✨

こんにちは❗️mizuhoです🎶
今日はワンスの千秋楽ですね😆
わたしもライブビューイングで初ワンスを見てきたいと思います☺️
劇場で見られる方は生の芝居を、そしてライブビューイングで見られる方は一緒に映像で見るワンスの世界を楽しみましょう✨

さて、昨日はスカステ無料デーでしたね❗️
その最後に放送されたのがワンスのナウオン……
せっかく今日ワンスを見に行くので予習がてらに、目覚ましをセットしうつらうつらしながら気力だけで視聴しました😆
最初の方は聞き逃した部分もありますが、感想を語りたいと思います😁

まず今回の出演者はだいもん、まあやちゃん、咲ちゃん、凪様、あーさでした❗️
ひとこが花組に旅立ったのでいつもより人数が少なくて少し寂しかったです😢
そしてわたしが気になったのは……だいもんと凪様の衣装が被ってる😲
色味やデザインが多少違うだけでほぼ一緒でしたね😀
あーさと凪様、咲ちゃんと凪様が被るのはよく見るのですがだいもんと被ってるのは新鮮でした☺️
トークではそれぞれ役作りで苦労している点や他の方との絡みについて語ってくれていたのですが1番気になったのはまあやちゃん🎶
バレエ教室での他の方の台詞や、あやなちゃんやりさちゃんとのやり取りについて、まさかの自身が成りきって説明してくれました😆
他の方に成りきるまあやちゃんがまた面白くて可愛くて、その部分だけでも凄く楽しかったです😄
でも急に成りきるのでだいもんもびっくりしてましたし、周りの方達(特に咲ちゃんが)笑いながら温かく見守ってましたね☺️
ゆうみちゃんの時もそうだったのですが、何を言ってもツンツン弄ってくれたり温かく見守ってくれるのは雪組らしくていいなぁと思いました😊
咲ちゃんはあーさとの絡みについて語ってましたね😆
もうなんか画面越しでも2人のラブラブさが伝わってきて今日の観劇がよりいっそう楽しみになりました☺️
そしてだいもんとの絡みについては……視聴者側にも咲ちゃんが今まで堪え芝居をしてきた分楽しんでいるのが伝わってきました😆
なんだかロラン夫人の時の凪様ばりに楽しんでいるみたいですよね😄
どんな悪い男になっているのか、しっかり目に焼き付けてこようと思います😆✨

ということで、ライブビューイングが終わったらまた感想を語りたいと思います🎶

f:id:mizuho_144:20200203104938j:plain

※画像はチケットを入れるためだけに作ったポーチです😄今日はマックスさんキャロルさんも連れてライブビューイング見に行きます❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村