mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

凪様「VoCE」インタビュー感想③💄

f:id:mizuho_144:20210326094518p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は月組宝塚大劇場「桜嵐記」の初日でした✨✨

月組の皆さん、おめでとうございます🎉✨

各種ニュースサイトで舞台のお写真が流れてくるのを見ても、美しい和物の世界観が広がっているのを感じられます😊

願わくば、この公演が月組の皆さんが全力で楽しんで走り抜けられる公演になりますように🙏✨

 

 

 

話は変わりまして、今回は凪様の退団後初インタビュー第3回目の感想を語らせていただきたいと思います😊

何故か一番最後のページが最初に開いてしまい、タイトルと違う内容に大混乱していたのですが、無事最初から読むことができました😆✨

今回もとっても素敵な内容でしたので、ぜひ皆さんとも共有させていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【凪様「VoCE」インタビュー感想③💄】

 

まず第3回目のインタビュー記事はこちらです✨✨↓

 

【元タカラジェンヌ特集!】【彩凪翔】元宝塚歌劇団・雪組男役スター。なんとファンデーションなし!驚愕の美肌!|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

 

 

今回は愛用のコスメ、普段のメイクのこだわりのお話ということで、凪様の使われているお化粧品が写真と共にご紹介されていました😆✨

 

凄く印象的だったのは、普段はファンデーションは使わず日焼け止めをベースにフェイスパウダーのみを使われているというお話です😲

インタビューをされていた美夢さんも驚かれていたのですが、本当に凄いですよね❗❗

でも逆にファンデーションをつけないからこそ、お肌が綺麗なままなのかもしれません😆✨

そして凪様がファンデーションをつけない理由は、マスクでメイク崩れをすることが嫌というのも1つだそうです❗❗

その気持ちは凄く分かりますし、マスクについているファンデーション汚れを見るだけでげんなりしてしまいます😔

でもこのご意見は参考にさせていただきたいですし、わたしも自分にあったお化粧品を見つけたいなぁと思います😊

 

 

 

そしてそんな凪様が使われている日焼け止めは、「デルファーマ」というブランドの物だそうです📝

フェイスパウダーはミラノコレクションで、商品写真も掲載されていたのですがケースから凄くお洒落なんですよね😆✨✨

その分お値段はやっぱりするのですが、こういうケースを見ているだけでも凄くワクワクしてしまいます✨✨

そして凪様の素敵なお肌を保つためのスキンケアは「CHRISTINA」というブランドの「アンストレス」だそうです📝

香りもよくてお肌もピリつかない商品だそうでこちらも気になります😊

そして凪様のメイクで一番印象的なのがアイメイクですが、アイライナーはシャネルと「スティロ ユー ウォータープルーフ」を使われているそうです📝

落ちづらく繊細なラインもかけるとのこと❗❗

もうお勉強になることばかりです😆✨✨

 

 

 

そして凪様が最近ハマッていらっしゃる美容法は、MCTオイルだそうです❗❗

野菜にかけて召し上がられているそうで、かけることで満腹感があがるそうです😊

凪様は退団公演で白いお衣装を着るので体重を落としたかったとおっしゃられていましたが、そんなことをしなくても凪様は細くて素敵ですと言いたくなりました😆✨✨

でもこの美意識があの美しい世界観を作り出すんですよね😊

帰宅してオヤツばかり食べず、やっぱりわたしも痩せるために運動を続けようと決意しました❗❗

 

 

 

そして最後はリラックス方法についても語られていたのですが、やっぱり凪様にとっては香りが一番リラックスになるそうです😊

ご自宅にもアロマキャンドルがたくさん揃えられているそうですが、寝る前に寝つきがよくなるスプレーも寝具にかけられ、リラックスして眠れるようにされているそうです❗❗

凪様の眠りが浅いということにもびっくりしましたが、眠るにあたって安心できる環境作りはとっても大切ですよね😆✨

わたしも色んな声や音に反応してしまうので、昔は寝る時は必ず音楽やドラマCDを聞きながら寝ていましたし、今は宝塚の公演映像を流して寝ています😊

それが凪様にとっては香り、というのも凪様らしくて素敵だなぁと思いましたし、きっと凪様のお傍にいくといい香りがたくさんするんだろうなぁと感じました😆✨

 

 

 

全3回に渡って公開されてきたインタビューも今日が最終回でした❗❗

最終回は本当に寂しいのですが、凄く凄く勉強になる為になるインタビューでした✨✨

それに、退団公演の時程寂しさは感じていなくて…きっとまた色々なインタビューに出てくださると思いますし、いつかまた舞台にも出てくださると信じています😆✨

そんな希望が持てたインタビューだったと思います😊

このコロナ禍でお仕事をするのは本当に大変だと思いますが凪様らしく、朗らかに頑張ってください✨✨

そして何より、お元気でお過ごしください😆✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村