mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

れいこちゃん&うみちゃん次期月組トップコンビ決定おめでとうございます🎉✨

f:id:mizuho_144:20210406204558p:plain

 

 こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は仕事が終わったら待ち望んでいた、素敵なニュースが発表されていました✨

もうタイトルにも書いていますが、次期月組トップコンビとして、月城かなとさんことれいこちゃんと、海乃美月ちゃんことうみちゃんが就任決定いたしました😆✨✨

れいこちゃん、うみちゃん、本当におめでとうございます🎉✨

 

 

 

ツイッターにも書いたのですが、れいこちゃんはわたしにとっては咲ちゃんの弟のように感じている存在です😊

月組に組替えになった時はとても寂しかったですが、いつか絶対にトップになってくださると信じていたので、それが叶って凄く凄く嬉しいです😆✨✨

ツイッターでは元雪組でれいこちゃんの同期だったあんりちゃんやえーちゃんが喜んでいるのが流れてきていましたが、きっとれいこちゃんと仲良しの咲ちゃんも、そして雪組の皆さんも、この知らせを喜んでいると思います❗❗

れいこちゃんならきっと素敵なお芝居を魅せてくださる、素敵なトップさんになれます😆✨

計り知れない重圧もあるかとは思いますが、気負わず、れいこちゃんらしく、舞台を楽しんで頑張ってください✨✨

 

 

 

そしてもうお一方…うみちゃんの就任はわたしにとっても凄く嬉しい出来事でした❗

これまで抜擢されながらも、巡り合わせが悪かったのか、なかなかトップ娘役までの道が遠かったうみちゃん😢

普通なら心折れてもおかしくない状況だったと思います😫

それでもうみちゃんは諦めず、真摯に娘役に向き合い、娘役力を磨き続けていました❗❗

それは雪組贔屓のわたしからみても分かる程で、「アンナ・カレーニナ」もラスパも出島も、うみちゃんのお芝居はいつも品があって美しくて素敵でした😆✨

気付いたらついついうみちゃんを目で追って、うみちゃんの虜になることが多かったです❗

娘役10年というひめさんの言葉通り、経験を重ねて得たうみちゃんの娘役力は本当に素晴らしいと思います😊

それでも、これだけ立て続けに別箱ヒロインをして、かつ全ツのヒロインもして…これだけヒロインをしていたら、もしかしたらもうトップ娘役にはなれないのかもと感じることもありました😰

けれど、こうして無事次期トップ娘役として発表があったこと、これ以上嬉しいことはありません😭✨✨

うみちゃん凄いです❗❗

 

 

 

どちらの発表も凄く色々な方が祝福してくださっているのをツイッターでも見ましたし、わたしも心の底からお祝いをしたい気持ちでいっぱいです💐

月組の次期トップコンビがれいこちゃんとうみちゃんで、本当に良かったです😭✨✨

重ね重ねにはなりますが、お二人ともおめでとうございます🎉✨

どうかお二人の今後の宝塚人生が、幸せな日々になりますように🙏✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村