mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

タカニュだいきほコンビラストインタビュー感想💐

f:id:mizuho_144:20210403215558p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日は雪組東京宝塚劇場大千秋楽の日です✨✨

雪組の皆さん、そして退団者の皆さん、おめでとうございます🎉✨

とうとうこの日が来てしまい、昨夜はなかなか寝付けなかったのですが、泣いても笑っても今日が最後です❗❗

寂しい気持ちがこみあげてきて、何を見ても涙が流れてしまうのですが、なるべく皆さんの姿を脳裏に焼き付けられるよう、頑張って泣くのを堪えて皆さんの一瞬一瞬を見逃さないようにしたいと思います😊

 

 

 

そして今日がだいきほコンビ最後の日ということで、先週の水曜日~金曜日にかけてタカニュ内で放送されただいきほコンビのラストインタビューの感想を今回は語らせていただきたいと思います😊

笑いあり、でもやっぱり最後はどこか寂しさも感じたこの最後のインタビュー❗

なるべく完結に、でもわたしの楽しかった気持ちだけはしっかりお届けできるように書かせていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含ますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【タカニュだいきほコンビラストインタビュー感想💐】

 

まずパート1はまなはるが司会で、だいきほコンビに今だから聞きたい○×クイズを行っていました✨✨

どの質問もお二人とも〇を上げてらっしゃったのですが、印象的だった質問は今までに貰って宝物になっているプレゼントがある、生まれ変わってもまたコンビを組みたいという質問です😊

それまでは遠慮気味に気味に札を上げていたまあやちゃんが凄く自信満々に上げているのが印象的でした😆✨✨

まあやちゃんの宝物は退団記者会見でも語っていた琥珀の時にもらったネックレスだったのですが、このインタビューでもしっかりつけていました😊

まあやちゃんにとって本当に大切なもので、ここぞという時にはつけていきたいという気持ちが凄く伝わってきました✨✨

だいもんにとって大切なプレゼントは琥珀の時にもらったししゃも猫で、今だにドアノブにつけているそうです😆✨✨

これにはまあやちゃんもびっくりしていて、もう捨てられたと思っていたとおっしゃってましたよね😊

だいもんはツンデレさんなのですが、本当はまあやちゃんのことを大切にしていることも、まあやちゃんからもらったプレゼントを喜んでいることも伝わってきて、ほっこりしました😊✨✨

そして生まれ変わってもコンビを組みたいの所では、まあやちゃんの反応を見てから札を上げるだいもんが凄く微笑ましかったです😆✨

凄く嬉しそうにニコニコ上げるまあやちゃんが愛おしかったんだと思いますし、そう思ってくれることが心から嬉しかったんだろうなぁと、表情を見ながら思いました😊

でも札の上げ方は照れ隠しがあって、そんなだいもんが可愛らしかったです✨✨

 

 

 

パート2ではだいもんのラストキャトルレーヴ宣伝部長の回で、だいきほコンビで東京宝塚劇場のキャトルレーヴでデートをしていました😆✨

これはファンの方にとっては待望の光景だったのではないでしょうか😄

宣伝部長として最初はしっかり商品を紹介していたのですが、しだいにファンとして商品を楽しみ始めるだいもんの姿にはほっこりしました😊

そしてだいもんのラストミニバックはまあやちゃんにも実際に使ってもらったらしく、まあやちゃんが使い心地や娘役さんに合う色味だということを熱弁されておられました😆✨✨

まあやちゃんが実際に持っているのを見ると、確かに娘役さんに合う色合いだなぁと思いましたし、使いやすいお色味でしたよね✨✨

今日までの販売ということが本当に悔やまれますし、買えばよかったとこれをみて思いました❗❗

ご自身たちのグッズだけではなく、咲ちゃんや凪様のポストカード、まあやちゃんが同期と写っているブロマイドも紹介してくださり、凄く雪組愛を感じました😆✨✨

最後の最後にだいもんとまあやちゃんのキャトルでデートが見れたことも幸せでしたし、お二人が楽しそうに商品を見る姿に凄く癒された回でした😊

 

 

 

パート3ではお二人でテーマに沿ってトークをされていました🎶

印象に残っていたのは、トップコンビとしての思い出です✨✨

だいもんの思い出として、始まりの時は凄く自分自身と戦ってきたけれど今は凄く落ち着いてきたなと感じたそうです😊

だいもんとしてはずっとお客様に今できる最高の物をと追い求めてきたそうですが、今は試行錯誤しなくても穏やかにお互いの力を出し合えるようになったそうです✨✨

それはやっぱりお互いの絆や経験が深まってきたからこそ、できるようになったことですよね😊

まあやちゃんはもっと早く落ち着きたかったと言っていましたが、この試行錯誤があったからこそ今の素敵なまあやちゃんがあると思いますし、まあやちゃんにとってもだいもんにとっても、必要な期間だったんですよね🎶

そしてきっとそれが出来るようになった今だから、充実期を迎えた今だからこそ、やりきってご卒業されるんだなということも伝わってきました❗❗

それから、スカステでの思い出も印象深かったです✨✨

まあやちゃんは同期で番組に出れたことが嬉しかったとおっしゃっていましたし、だいもんはスカイフェアリーズで言葉を皆さんにお届けするという経験ができたことが良かったと語られていました😊

本当にスカステは色んな番組を放送してくださいますし、ジェンヌさんも色んな体験をした場であるので、思い出深いですよね✨✨

色々な過去の映像が流れてきて、目が幸せな瞬間でもありました😆✨

でも何よりもパート3はお二人でじっくりお話をされている姿を見れたのがわたしは嬉しくて、これがお二人でじっくりトークをする最後の機会ということは寂しいですが、とっても幸せでした🥰

 

 

 

最後にお花を貰っているお二人を見ると、あぁ本当に最後なんだなと実感が湧き、凄く寂しかったです😢

でも、最後の最後にこんな素敵なコーナーが3日間も放送していただけたことは本当に幸せなことだったなぁと、今振り返ってみると思います😊

スカステさん、本当にありがとうございました🙏✨

まだ御覧になられていない方、タカラヅカオンデマンドで5月に未公開映像付きで配信予定でありますので、ぜひ5月に御覧になってください😆✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村