mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ときめきMoment雪組(2回目)感想②❄

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は今まあやちゃんのさよなら番組があっていますね😢

わたしは今回はリアタイできず、追っかけ再生をすると明日の朝に響くので、明日仕事から帰ってから見ようと思っています😫

本当はリアタイで見たかったのですが…もうこの番組を見ることを仕事の活力に変えてこの気持ちを切り替えようと思います😅

 

 

 

そして今回は、朝予告していた通りときめきMoment雪組の感想の続きを語りたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

【ときめきMoment雪組(2回目)感想②❄】 

 

パート2はまずは男役のときめきMomentからでした🎶

 

きわちゃんは「アンダルシアに憧れて」の場面をあげていましたね😆✨✨

衣装が変わって更に素敵になったことを語っていて、もう分かる分かるという気持ちでした🥰

あの場面、だいもんはマックスに送られたスーツだったのでより大人な男性感がありましたし、後ろの男役さん達が真っ黒なお衣装でもうそれはそれは色気に溢れていて素敵でしたもんね✨✨

同じ場面でもお衣装が変わるだけでこんなに違うトキメキをいただけるんだと、わたしも学んだ場面でお二人に共感しかありませんでした😊

 

そしてみちるちゃんは「炎のボレロ」について語られていて、その日その日であーさの表情が違うことを語られていました😆✨

これはあーさも「ときめきMomentSpecial」で語っていて、「いつもと違うじゃん」っていう表情が可愛いと仰られていましたよね😊

お二人とも、このジェラールとモニカというお役がすっごく楽しかったんだろうなぁということが伝わってきますし、みちるちゃんの反応が色々なあーさを引き出してくださったんだろうなぁと思いました✨✨

そしてきわちゃんもキスで黙らせるシーンがときめいたとお話されていて、その後は「わたしアングルを録画したい」とお二人ともおっしゃっていたのがすっごく印象的でした😆✨

娘役さん視点の男役さんって絶対トキメキの破壊力が凄いですよね❗❗

見てみたい気もしますし見たらもうときめきすぎて思考停止しそうで怖いです😆✨

 

 

 

今のときめきMomentではきわちゃんからお芝居で夫婦役をされているあーさがショーのお衣装に着替えると「朝美絢さんだ」と、ときめくというお話がありました😆✨

あーさのお話が連発でもうあーさモテモテですよね😊

でもあーさはキラキラかっこいいので全力で分かりますと言いたいです😆✨

 

そして問題はこの後です…みちるちゃんがついに、夢幻蜃気楼の場面のお話をきわちゃんに振ってくださったんです❗❗❗❗

初めてきわちゃんの口から、きわちゃんのお声で、あの場面のことについて語られているのを聞いて、それはもう幸せの極みでした🥰

みちるちゃんから「じゃれあっている」と言われてすっごく照れているきわちゃんも可愛かったですし、咲ちゃんが大きく受け止めてくれるから安心感に包まれるというお言葉にも、もう咲ちゃんファンとしては「ご馳走様でした🙏✨」という気分です✨✨

すぐに他の方々も皆カップル振りで素敵でと話すのですが、最後に「幸せ」と呟くのがまたたまりませんでした🥰

べったり「大好きです」というわけではないのですが、仲良しだなぁ幸せそうだなぁということが伝わってくるお二人の関係性も素敵ですよね😊

お二人がお互いをリスペクトしながら寄り添う姿が本当に素敵でときめきMomentだなと改めて感じました✨✨

 

 

 

もう本当にときめきしかない番組で、2日間早起きはつらかったですが朝から幸せに包まれるコーナーだったなぁと思います😊

お二人が学年は違えど仲良しで、凄く打ち解けてざっくばらんに話せる感じがすっごく素敵でしたし、またお二人でどこかでトークして欲しいなぁなんて思っちゃいました😆✨✨

そして同時に、咲ちゃんときわちゃんがいつまでも幸せであって欲しいなぁと心の底から思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村