mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さくらちゃんミュサロポスター画像更新🎩

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は帰ったら友人からバレンタインチョコが届いていました😆✨

わたしがお酒入りのチョコが大好物なので、ちゃんとウイスキーボンボンにしてくれて、もう幸せです🥰

もうあんまりにも美味しすぎて、全部一気に食べてしまいそうです😊

仕事終わりの最高のご褒美だったなと思います✨✨

送ってくれた友人に、心からの感謝を伝えたいです😆✨

 

 

 

そんな今日ですが、公式サイトにはお願い動画の更新と、さくらちゃんのミュサロのポスター画像が更新されていました✨✨

お願い動画の方はまだ見ることが出来ていませんので、後日語るとして…今回はさくらちゃんのミュサロポスターの感想を語りたいと思います🎶

それではさっそくどうぞ✨✨

 

 

 

【さくらちゃんミュサロポスター画像更新🎩】

 

今回のポスターはこちらでした✨✨

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

もう赤いミニドレスもハットも手に持ったお花も、全てがゴージャスなさくらちゃんによく似合うものでした✨✨

巻き髪サイドテールも素敵で、さくらちゃんの素敵さを引き立てていましたよね😆✨

お写真の雰囲気は「ピガール狂騒曲」のガブリエルっぽくもあり、「Arkadia」のダリアっぽくもあり、でも共通して言えるのは、芯のある強そうな女性という印象です🎶

さくらちゃんの娘役像は一人でも輝ける自立した女性像という感じで凄くかっこいいなぁと思います😆✨

でもショーでは自分の魅力も出しつつしっかり男役さんに寄り添える、そんな娘役さんだと思います😊

 

 

 

何よりさくらちゃんのスタイルは本当に凄いですよね✨✨

足も細くて長くて綺麗ですし、腰も折れるんじゃないかと思うほど細いですし😲

この細い身体であのダイナミックで美しいダンスが出来るのも凄いですし、どうやったらあんなに綺麗に力強く歌えるのか…本当にさくらちゃんは素敵な凄い娘役さんだと思います😊

だからこそ、トップ娘役としての期間が短いことが本当に悔やまれます😢

もっともっと素敵な姿をたくさん観たかった、そんな娘役さんのお一人です😭✨

でも、さくらちゃんがたまきちと一緒に卒業したいと願い、選んだ道なので、わたしもその思いを受け止め、最後の最後までたまきちに寄り添い輝くさくらちゃんの姿を見届けたいと思います❗

 

 

 

絶対に目も耳も幸せになること間違いなしのさくらちゃんのミュサロ…一人でも多くのさくらちゃんのファンの方が間近で見ることが出来ることを、影ながらお祈りしています✨

そして出来ることならば、配信をして欲しいです🙏✨

もし配信があるのであれば、たとえ仕事だったとしても定時ダッシュして、少しでもさくらちゃんの輝く姿を見たいと思います❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村