mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃんHappy Birthday🎉✨


f:id:mizuho_144:20210212214619j:image

 

こんばんは🌙mizuhoです🎶

今回は咲ちゃんお誕生日記念で予約投稿のイレギュラー更新になります😊

 

 

 

今日、2月13日はわたしの大好きなご贔屓様、彩風咲奈さんこと咲ちゃんのお誕生日です🎂

咲ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉✨

 

 

 

わたしは咲ちゃんのお芝居・歌・ダンス・男役としての魅せ方…全部が語っても語りつくせない程、大好きです😆✨

ナポレオンもとってもかっこよくて、配信では一気に虜になってしまいました🥰

ショーではかっこいい姿、ピュアで一途な姿、凛々しい姿等、色々な咲ちゃんを見ることが出来て本当に幸せでした😆✨

見る度にどんどん進化していく咲ちゃんの姿を見ることは本当に楽しいです🎶

 

 

 

そして、今年の4月にはトップスターになることが決まっている咲ちゃん…きっとトップになるにあたって、ワクワク感もあればその重みからプレッシャーも感じている部分もあるんじゃないかなと思います❗

でもわたしは咲ちゃんなら絶対に素敵なお芝居・ショーを魅せてくださるトップさんになってくださると信じています😊

それに、咲ちゃんは一人じゃありません❗

素敵な雪組の仲間もいますし、一緒に重みを背負ってくれるきわちゃんが隣にいてくださいます✨✨

一人で抱え込まず、時には重みを分かち合って、きわちゃんと2人、支え合って頑張って欲しいと思っています😊

そして何より、咲ちゃんが舞台を心から楽しんで、トップとして幸せな日々を過ごせることを願っています😆✨

咲ちゃんにとって今日からの1年が、素敵で幸せな1年になりますように🙏✨✨

 

 

 


f:id:mizuho_144:20210212220555j:image

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村