mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ロミジュリ制作発表後トーク🌹

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今朝、シティーハンターの配役妄想をしてブログをアップした後に、そもそもきわちゃんが香じゃない場合は香はみちるちゃんでもいい気がするとか、ツイッターやブログ様を見て冴子さんの妹を忘れていたとか、海坊主は叶ゆうり君でもいいかもとか、もう色んなことを思ってしまいました😅

もう本当にどのキャラクターを出すのかが予測がつかないですし、誰がどういう配役になるか分からなくて、だからこそワクワクするのかもしれませんね😊

るろ剣の時のように、(大人数は難しいと思いますが)制作発表があったらいいなぁとも思います😆✨✨

思った以上にワクワクしていて、本当に咲ちゃん率いる雪組で「シティーハンター」をしてくれてよかったです😊

 

 

 

さて今回はタカニュ内で放送されたロミジュリ制作発表後のトークの感想を語りたいと思います❗

コロナ禍の影響もあって、こういう形でトップコンビがトークをするのを見るのが久しぶりな感じがします😊

前はカフェブレでもありましたもんね😄✨

ということで、早速感想を語りたいと思います❗❗

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

【ロミジュリ制作発表後トーク🌹】

 

まずお洋服なのですが、こっちゃんがブルー系のスーツ、そしてなこちゃんが真っ赤なワンピースでもうここでも完全にロミジュリの世界でした😆✨✨

しかもお二人ともこのお洋服がよく似合っていて、薄化粧でもロミジュリがいけるんじゃないかと思ってしまいました😊

そして、トークの最初ではもう数日前から緊張していたというなこちゃんと、それに同意するこっちゃんで…とてもあの制作発表は緊張しているように見えなかったので、やっぱり舞台に立つ方は凄いなぁと感じました✨✨

 

 

 

お話ではお衣装の話やカツラの話等、色々なお話が出ていました❗

そのお話の中ですっごく可愛くて、こっちゃんからのなこちゃんへの信頼感を感じたのが、なこちゃんが緊張してても落ち着きがあったというお話です😆✨

なこちゃんは小刻みに首を振りながら「ないです」と必死に否定していましたが、そんな姿がもう小動物のようで可愛かったです🥰

そんななこちゃんを弄るかのように、こっちゃんは「わたしが「ついていきます」っていう感じ」とおっしゃっていて、新たなことなこコンビの関係性を感じられて面白かったです😊

そしてこっちゃんからは、お互いの目を見て触れ合いながら歌うことで一人で歌っている時より安心感や心強さがあったとのお言葉が😆✨

これってやっぱりなこちゃんを信頼していて、なこちゃんと一緒に作品を作り上げることがこっちゃんは心地いいんだろうなと感じて、ことなこコンビはベストパートナーだなと思いました✨✨

 

 

 

楽曲については、なこちゃんからはこっちゃんの「僕は怖い」を聞いて自分が苦しくなったというお話をしていました❗❗

もう本当に気持ちが凄く籠ったパフォーマンスだったので分かるなぁと、なこちゃんの意見に共感しながら見ていました😊

こっちゃんからは最初の「いつか」は制作発表の為に練習を初めて、しかも1番最初に歌う曲ですっごく緊張したそうです❗

この曲でロミジュリの世界観を伝える、大事な位置づけの曲ですもんね😫

でも十分伝わってきたと思いますし、やっぱりこっちゃんの歌唱力も歌に対する考え・気持ちの込め方も凄いなぁと改めて思いました😊

 

 

 

そしてこのトーク中、こっちゃんは適度に前を見てカメラを見てお話をされていたのですが、なこちゃんはずっとこっちゃんをロックオンしていて、こっちゃん大好きオーラがあふれ出ていました😆✨

そしてそれを受けてこっちゃんはきっと照れたのか…少しツンデレ対応もしていましたよね😊

ちぎみゆコンビ・だいきほコンビと雪組ツンデレトップさんを見続けてきた身としては、凄く既視感があって、ほっこりしました🥰

きっと1年間一緒にコンビを組んできて、気心も知れたので出てきたことなこコンビの関係性ですよね🎶

ここからまだどうコンビが熟していくのか、それを見るのも楽しみだなぁと思いました❗

 

 

 

もうこの制作発表後のトークはなこちゃんがひたすら可愛くて、トキメキの宝庫といっても過言ではありませんでした😆✨✨

今後ことなこコンビがどんなトキメキを与えてくれるのか、本当にどんどん目が離せなくなってますし、今後もこうしたオフのトークを見るのが楽しみになりました🎶

やっぱりトップコンビさんが仲が良いとそれだけでほっこりしますし、トキメキも元気もいただけますよね😊

さききわコンビもことなこコンビに続いて、さききわコンビなりの仲の良さを見せてくださったらいいなぁと思います✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村