mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

きわちゃんが雪組に戻ってきてくれた奇跡❄️

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

昨日はfff退団者発表があってから初めて、大好きな「Dramatic"S"」を見ました❗️

ちぎみゆ時代になると凪様やひーこちゃんだけでなく、カリさんもまち君もゆめ君も活躍しているのでかなり心にくるものがありました😢

でも、ちぎみゆコンビと退団同期の皆さんの姿を見ていて、きっと皆さんやりきったと思って退団されるんだと、ぼやっとですが、受け止める心の準備が整ってきたように思います😊

 

 

 

話は変わって……カレー君のご挨拶を見て、華ちゃんの退団発表を見て、ここ最近きわちゃんが雪組にきてくださることのありがたさを噛み締めています😣

きっと花組にとってきわちゃんは必要な方だったと思いますし、新人公演が中止されている今、貴重な経験豊富な路線寄りの娘役さんだったと思います😢

そして、ぼんやりと思ったこともあるので、今回はきわちゃんが雪組に来てくださった奇跡について改めて語らせていただきたいと思います❗️

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、お読みいただければと思います⚠️

 

 

 

【きわちゃんが雪組に戻ってきてくれた奇跡❄️】

 

カレー君のご挨拶を聞いていて、カレー君にとってきわちゃんは本当に大切な一個下さんだったんだなと感じましたし、一緒に新人公演でも組んだことのある戦友にも近い存在だったんだろうなと思いました❗️

だから寂しいのかなと、ぼんやりと思っていたのですが、華ちゃんの退団発表があってからはだからこそ、心細い気持ちがあったのかなと思いました😣

一緒に頑張ろうと思っていた相手役が変わるということは、就任したてのカレー君にとってはかなりのダメージだと思います😢

でも、カレー君はお優しいからこそ、華ちゃんの意思を尊重することが出来たのかなと……カレー君は強い方だなと、素直に尊敬します❗️

 

 

 

でも、次カレー君と一緒にこの重荷を背負ってくれる方は誰だろうと考えた時……花組内にもうカレー君と組んだことのある方はいないのではと、思いました😣

そう考えた時……もしかして、きわちゃんがカレー君の2人目のお相手になる未来がIFの世界線ではあったのかなと……ぼんやり思ったんですよね🥺

もしカレー君がきわちゃんを希望すれば、あり得ない話ではなかったと思いますし、きわちゃんとは新人公演で組んだこともある気心知れた仲です❗️

そして何よりダンサータイプのきわちゃんなら、カレー君の得意なダンスで輝けるコンビになったのかな……と😣

もしきわちゃんが花組に残っていても、そうなったのかはもはや分からないですし、上層部の方の考えはわたしには分かりません😅

そうならなくても、きわちゃんなら花組の公演に品と華を添え深みを与えてくれていたと思います✨

でも……もしかしたらそう言った意味でも、花組にとってきわちゃんは本当に必要な娘役さんだったのかなとふと思いました😊

 

 

 

だからこそ、雪組に送り出してくださったことの有り難さがより身に染みましたし、雪組ファンとしても、そして咲ちゃんファンとしても、きわちゃんを大切にして幸せにしなきゃという気持ちが日に日に強くなっています😊

咲ちゃんのことを考えても一度見送った相手が戻ってきてくれたのは初めてのことですし、今のこの状況を考えると、きわちゃんが戻ってきてくれたことは本当に、本当に奇跡的なことなんだと感じます✨

だからこそ、以前ブログでも語りましたが、咲ちゃんには決してきわちゃんの手を離さないで欲しいですし、咲ちゃん自身もきわちゃんのことも幸せにして欲しいなと思いました😊

そして次期花組トップコンビも、どなたになるかはもはや分かりませんが、素敵なトップコンビが誕生しますように🙏

内容がとっちらかりましたが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村