mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

福袋発売決定と外部出演と月組別箱先行画像✨✨

おはようございます☀️mizuhoです😊

 

今日は月組東京宝塚劇場公演の初日且つ星組梅田芸術劇場公演の初日です✨

月組さん、星組エル・アルコンチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

全ての出演者の方、関係者の方が何事もなく安全に、両公演を思いっきり楽しめますように🙏

そして観に行かれる方……新型コロナウイルスの感染拡大が広がっていますので、くれぐれもお気をつけて、感染対策をバッチリして、開演前や幕間でのお喋りは今は我慢して、楽しんできてください❗️

両公演が出演者の皆さんとお客様のご協力で、無事に最後まで完走できることを祈っています🙏

 

 

 

そして昨日はたくさんの発表がありましたね😊

触れられなかった所では、まず福袋の発売が決定しました😆✨

トップさんの福袋には等身大タペストリーが入っているそうです✨✨✨

等身大、というところがポイントが高いですよね😊

そして福袋AB共にマスクやポストカード等がランダムで封入されるとのことです❗️

また、キャトルオリジナルグッズも数種類封入されるとのこと✨✨

この中だと…わたしは福袋Bを購入しようかなと考えている所です😆✨

今日の12時から予約受付開始とのことなので、気になられている方はぜひ、キャトルオンラインの福袋のページを見て、検討されてください😊

 

 

 

そして「万博の桜2025植樹式」に万博アンバサダーを代表してほのかちゃんが、そしてアシスタントとして花組の星空美咲さん、稀奈ゆいさん、初音夢さん、湖華詩さんが参加されるそうです✨✨

こちらは明日の12時30分から出演が予定されています❗️

きっとはいからさんが終わって初めてのお仕事ですよね😊

感染予防に努めながら、皆さん頑張ってほしいなと思います😄

 

 

 

次は月組別箱先行画像❗️

まずたまきちの幽霊刑事は足元の街の夜景のようなライトが凄く幻想的でした😆✨

たまきちのどこか寂しげな表情も印象的で……うまく言葉に出来ないのですが、心を凄く捕まれる先行画像だなと思いました😊

原作を知らないので、どんな作品になるのか……たまきち率いる月組チームがどんなお芝居を見せてくださるのか楽しみだなと思いました❗️

 

 

 

そしてれいこちゃんの「ダル・レークの恋」の先行画像はもう美の塊ですよね😆✨

こんな綺麗な方に手を差しのべられたら……どんな悪い誘いでも思わず手を取っちゃいそうです✨✨

ターバンがこんなに似合って美しいのも凄くて、れいこちゃんは意外とトルコだったりアラビア系のお話も似合うんじゃないかなと思いました😆✨

もしくは……いつかアラジンの扮装をしてアラジンの曲を歌って欲しいです😊

 

 

 

昨日は本当に情報が盛り沢山で、残業の疲れが一気に吹き飛ぶのを感じました❗️

やっぱり宝塚のパワーは凄いですね😊

月組別箱はどの公演も、きっと良いものになると思いますし、皆さん無理しすぎない程度にお稽古を頑張って欲しいなと思いました😆✨

でもその前に…東京公演を無事に乗り切れますように🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村