mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

初舞台生初日映像感想👘

こんばんは🌙mizuhoです🎶

昨日は結局文章を書く気力がなく、更新できませんでした😅
凄く疲れていたみたいで、気付けば誠の群像のナウオンをオンデマンドで単品購入📱
(配信期限切れで一時期買えなかったのですが復活していましたね✨✨)
ワチャワチャ楽しい雪組ナウオンに癒されていました😊
疲れた時にはオフの雪組さんが本当によく効きます😆✨



さて今日はタカニュで放送された月組初日映像から、初舞台生のパートの感想を語りたいと思います😄
ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠


【初舞台生初日映像感想👘】

今回は和物ショーの間に口上がありましたね❗
紫のお着物に鬘がとっても可愛かったです✨
柄のお花も可愛くて、思わずときめきますよね😊
お着物で口上ができるのは和物のショーならではですし、すごくいいなぁと思いました😄



光月さんの口上もとっても聞きやすくて、そして優しさに溢れていて、ジーンときました😊
組長さんも一緒に舞台に立ち挨拶をしてくれると、すごく緊張する反面心強いなぁと思います❗
この自粛期間でお披露目が伸びてしまったことに関しても触れてくださって、きっと皆さん嬉しかったんじゃないかなとも思います✨
色々なことがありましたが、ようやく、この日を迎えられたことが実感できるご挨拶でした😄
そして初舞台生口上は華世京君と湖春ひめ花ちゃんでした🎵
堂々とした口上でしたし、これから頑張って素敵なジェンヌさんに成長してほしいなぁと思います😊
日舞も皆さん優雅でしたし、106期はお歌が本当にお上手で素敵でした😆✨
そして袖にはける時の音楽は「Welcome Welcome」ととてもキャッチ—な歌詞とテンポで、思わず口ずさみたくなりますね✨✨



ロケットはピンクと青とところどころ白が入ったお衣装でした😊
これはパレードでれいこちゃん(ピンク)、さくらちゃん(青)、たまきち(白)をミックスした感じですよね😄
そしてスカートの部分のデザインが凝っていて、とてもかわいいお衣装だったと思います✨
ロケットのシーンは足上げのパートが少し映っただけだったのが残念でしたが、皆さん凄く頑張っていましたよね😆✨
いつかロケットの全体シーンが見たいなぁと、本当なら生で見たかったなぁと思いました😢



最後のパレードで皆さんが大階段に並ぶことが出来て、本当に良かったなぁと思いましたし、重ね重ねにはなりますが、今後頑張って素敵なジェンヌさんになっていただきたいなと思いました😊
そして、同期全員で立つことのできる最初で最後の舞台を、106期生の皆さんが思いっきり楽しみ、満喫できたらいいなぁと思います😄

これで初舞台生の初日映像の感想は終わりになりますが、今日はこの後に1つあみぐるみちゃんの記事を上げたいと思います✨
もしよろしければ、そちらも見ていただければと思います😄
それでは、今回はこの辺で👋



 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村