mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

106期生組配属決定🎉✨✨雪組に配属された方をご紹介②❄

おはようございます☼mizuhoです✨

今朝は昨日の続きで106期生で雪組に配属された方を、おとめの力を借りつつわたしなりにご紹介させていただきたいと思います😄

昨日は4名の方をご紹介させていただきましたので、今朝は残りの4名の方をご紹介させていただきます🎵

 

 

 

【106期生組配属決定🎉✨✨雪組に配属された方をご紹介②❄】

 

天音ことはさん(広島県出身:娘役)

 

天音さんはAICJ高校ご出身の娘役さんです❗

珍しい名前の学校なので調べてみると、IBワールドスクールで日本だけじゃなく世界の名門大学進学を目指すことも出来るグローバル社会のリーダーを育てる学校だそうです😲(参照:学校の公式サイト)

こんな凄い学校に通われていたなんて凄いですし、そのまま進学されなかったことを考えると、どこかのタイミングで宝塚に魅了されてこの世界に来てくださったんだろうなと思います😊

趣味はパン屋さん巡りでアイスクリームがお好きという点は、パン作りが趣味でアイスクリームが好きなきわちゃんと一緒ですよね😆✨✨

ぜひきわちゃんとパンやアイスクリームトークで盛り上がっていただきたいです🎵

 

 

 

夢陽まりさん(大阪府出身:娘役)

 

夢陽さんは日舞の名取名をお持ちの娘役さんです✨✨

和物の雪組日舞の得意な娘役さんが来てくださるのはすごく嬉しいです🎵

和物のお芝居の時にもきっと日舞での経験は役に立つと思いますし、芸者さんのお役で踊ってくださるのが楽しみです😆✨

趣味は歴史と裁縫とのことで…雪組は歴史好きの方がよく集まってきますね😊

皆さんで歴史トークをする番組なども見てみたいです😄

ご本人も愛らしいお顔立ちの方ですし、また雪組に可愛い娘役さんが増えますね😊

 

 

 

彩名美希(新潟県出身:男役)

 

ツイッターでも他のブログ様でも、また雪組が彩(もしくはあや)を獲得したと話題になっていたのが彩名さんです😊

わたしも公式サイトで雪組の方のお名前の一覧を見た時に「また彩を集めてる😆✨」と思わず笑ってしまいました😄

そんな彩の組雪組に導かれた彩名さんは、新体操が得意な男役さんのようです🎵

新体操が得意ということは、しなやかなダンスを見せてくれる方なのかなと思うので、舞台で見つけるのが凄く凄く楽しみです😊

そしてパッと見娘役さんにも見える程の可愛らしいお顔立ちの方なので、ここからどう男役さんとして化けていくのかすごく気になる男役さんです✨✨

 

 

 

藤影ゆら(京都府出身:男役)

 

最後は京都府出身の藤影さんです✨

藤影さんはおとめがすごく気になる方で…まず出身校が京都国際フランス学園ということで特技もフランス語です😆✨

音彩唯ちゃんといい、天音さんといい、雪組はグローバルな方を今集めているのでしょうか❓😄

そしてご趣味は音楽鑑賞、室内装飾、乗馬のようで、お顔立ちも相まって凄くロイヤル感を感じます😆✨

そんな藤影さんが演じてみたいお役は「春の雪」の松枝清顕と「Anna Karenina」の全てだそうです✨✨

確かに似合いそうなんですよね😆✨

どちらも雪組で再演があるか分かりませんが、もし再演が難しいのであれば扮装だけでもいいので一度拝見してみたいです😊

藤影さんも今後が楽しみな男役さんですね🎵

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓

今回雪組に配属された8名の方はどの方も素敵な魅力を持ったジェンヌさんだと思います😄

きっとこれから大変なことも辛いこともたくさんあるとは思いますが、どの方にも頑張っていただきたいです😊

そして何より、雪組生として雪組の皆さんと作り上げる舞台を思いっきり楽しんで、キラキラと輝いて欲しいと思います😆✨

また、今回ご紹介はしていませんが、花組月組星組宙組に配属された方にも、わたしが気になっていたジェンヌさんはたくさんいらっしゃいます😄

雪組を中心に見ているとどうしても拝見する機会が少なくなってしまうのですが、皆さん頑張って、そして舞台を楽しんでほしいです😊

令和初の106期生の皆さんを、わたしも陰ながら応援していこうと思います🎵

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村