mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

昨日合った様々な発表❗️

こんばんは🌙mizuhoです🎶

素敵な発表から一夜明け……フォロワーの皆さんと喜びを分かち合えて幸せな気持ちで目覚めることが出来ました😆✨
でも、昨日は他にも発表があったので、そちらについても語らせていただきたいと思います❗️



まず雪組月組トップコンビ退団日決定の話題から😢
だいもんとまあやちゃんは4月11日、たまきちとさくらちゃんは8月15日がタカラジェンヌとして最後の公演になります😭
咲ちゃん達がトップコンビになるということは、だいもん達が退団してしまうということですよね……😣
分かっていたこととはいえ、やっぱりこうして期日が決まると寂しさが込み上げてきます😢
でも、いつがラストになろうと最後まで応援する姿勢に変わりはありません❗️
雪組月組のトップコンビの最後の公演が思い出に残る素敵なものになりますように🙏
そして、その時には大勢のファンの方が見れる状況になっていますように🙏



そしてそして、ひらめちゃんと共に宙組の夢白あやちゃんが雪組に組替えしてくることになりました✨
夢白あやちゃんはちぎみゆコンビの退団公演で初舞台を踏んだ103期生❗️
宙組FLYINGSAPAでは金髪ショートのカッコいい大人美女を演じてましたよね😊
大人綺麗なあやちゃんが雪組のお芝居を更に深く濃くしてくれるんじゃないかと、ワクワクする部分もあります😊
あやちゃん、ようこそ雪組へ❄️
宙組を離れることは本当に寂しいだろうと思いますが、少しでも早く雪組があやちゃんにとって居心地のいい場所になることを願っています😊



そして、かちゃが雪組選抜メンバーを連れてバウホールでコンサートをするそうです✨✨
こちらもおめでとうございます🎉
もしかしたらディナーショーが出来ないからバウホールになったのかなと思っていたりします🤔
雪組メンバーは壬生ぶりのかちゃとの共演ですが、壬生でかちゃと仲良くなった雪組なのできっと嬉しいだろうなと思います😆✨
素敵なコンサートになったらいいなと思います😊



昨日は怒涛の発表ラッシュで、まだ頭の中はホワホワしてますが、宝塚が動いていることを喜びつつ、今後の雪組もしっかり応援していこうと思います😆
今日はこの後、ミュージックレボリューションの感想の続きを語りたいと思います❗️
それでは今回はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村