mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

次期雪組トップコンビ発表🎉✨✨

こんばんは🌙mizuhoです😆✨

今日(もう昨日😅)はとってもとっても嬉しくてびっくりするニュースが飛び込んで来ました😆✨
雪組次期トップコンビが決定です🎶



次期雪組トップ:彩風咲奈さん✨
次期雪組トップ娘役:朝月希和さん✨



かねてよりツイッター、ブログ両方でさききわコンビが好き、咲ちゃんとひらめちゃんが大好きだと公言してきたわたしにとっては、本当に夢のような組み合わせの発表です✨✨
咲ちゃん、ひらめちゃん、トップ就任決定本当におめでとうございます🎉✨



思えばひらめちゃんが花組に帰ってしまうという発表があった時……
さききわの並びが見れないことが辛かったですし、ブログでも散々叫んだひらめちゃんロスの日々……😣
まさかこんなサプライズがあるなんて、しかもあれだけ周到にフラグを積み上げていく雪組でこんなことがありえるなんて思っても見ませんでした😭
ひらめちゃんが帰ってきて、咲ちゃんのお嫁さんになってくれることが本当に嬉しいですし、またお二人の素敵な並びが見れることがもう幸せです😊



咲ちゃんはきっと次のトップさんだと信じていました❗️
でも、発表があるまでは何が起こるかは分かりませんでしたし、発表がなかなかなかった時は少しだけ不安にもなりました😣
でも、無事にこうして発表されて……わたしにとっては初めてここまで好きになった男役さんがトップになる姿を見れるので、感無量です😭
咲ちゃん、本当におめでとうございます😊



でも何より嬉しかったのは、少なくともわたしの周りでは皆さんがお二人を祝福してくださったことです😊
雪組OGさんも、咲ちゃんの同期さんも、皆がお祝いしてくれるタイムラインを見るのがとっても幸せでした🥰
周りからこんなに愛され、祝福されるお二人なのできっとこれからも素敵な姿を見せてくれると思います❗️
色んな妄想、思いがあるのですが語っていると長くなる可能性大なので、今回はこの辺で👋
最後に、お二人共本当におめでとうございます🎉



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村