mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

次回雪組宝塚大劇場公演決定✨✨

f:id:mizuho_144:20210729204255p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

ここ数日仕事が立て込んでおり、帰ってきたら疲れ果ててボーっとしてなかなか更新ができておりません😅

グラフの感想もロングインタビューの感想も、昨日今日と放送があったキャトぶらギフトの感想もレビュー本の感想も、語りたいことは山ほどあるのに気力が追い付きません😫

なんとか時間を見つけて少しずつ語っていこうと思いますので、気長にお待ちいただければと思います🙏

 

 

 

そんな昨日は次回雪組宝塚大劇場公演の発表がありました😆✨✨

ということで早速最初の感想を語らせていただきたいと思います😊

それでは早速どうぞ🎶

 

 

 

【次回雪組宝塚大劇場公演決定✨✨】

 

お芝居は石田先生の日本物「夢介千両みやげ」です🎶

公演解説を読んでみると、腕っぷしは強いが喧嘩嫌いでお人よしの夢介とそんな夢介に恋をするスリの女お銀が成り行きで同棲生活をしたり、遊び人の若旦那はじめとする個性豊かな登場人物が織りなす人情物のようです❗❗

ロングインタビューでこれからやってみたい作品に人情物をあげていた咲ちゃん😆✨✨

これでまた夢が1つ叶いましたね🎶

公演解説を読んだだけでも、凄く温かい人物ということをうかがわせる夢介❗❗

凄く温かく周りの方々を包む咲ちゃんにピッタリなお役ですよね😆✨✨

咲ちゃんがどう表現してくださるか楽しみですし、またコメディーが見れるということも嬉しいです😊

咲ちゃんは悲劇も似合いますが、陽の雰囲気のある作品も凄く合うので🥰

そして何より、これは絶対に着流し咲ちゃんが見れますよね😆✨✨

着流し咲ちゃんが大好きなわたしとしてはもうワクワクが止まりません❗❗

お銀の設定も、夢介に相応しい女房になろうと頑張る姿が、咲ちゃんの目指すものに寄り添って努力してくださっているきわちゃんの姿と重なって、あぁこれは絶対に良い作品になるぞという確信が凄くあります😆✨✨

そして遊び人の若旦那…わたしの中で若旦那といえば、咲ちゃん演じた徳三郎なのですが、あーさがどんなチャライ若様を演じてくださるのか楽しみでしかありません❗❗

あーさなら絶対にミックとは違うチャラさを追求した役作りをしてくださると思いますし、色気が駄々洩れになりそうですね😊

 

 

 

そしてショーは中村B先生による歌とダンスで織りなす情熱的なショー「Sensational!」です✨✨

こちらの解説を読んでみると、「命」「愛」「希望」をテーマにしたショーとのこと🤔

この解説を読んでいても、中村B先生のお人柄が溢れた温かなショーになるんだろうなという予感がしました😆✨✨

それに中村B先生といえば、近年何度も雪組の皆さんと組まれている演出家さんです❗❗

雪組の皆さんの魅力をご存知な方だと思いますし、下級生の皆さんまで活躍できる素敵なショーになったらいいなぁと思います😊

そして今度はどんなさききわコンビのダンスが、歌が見れるのか、どんな幸せな空気を感じられるのか、今から楽しみにしたいと思います✨✨

 

 

 

次回の大劇場公演も本当に楽しそうで幸せな公演になりそうですし、絶対に観に行きたいと思いました😆✨✨

大劇場は3月~4月なので、今回のように長期の休みがありませんが、それでもなんとか調整して絶対に生で観に行きたいと思います😆✨✨

それまでにどうかコロナが少し落ち着いていますように🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村