mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

スカイステージクイズ~雪組編~感想🏆

こんばんは🌙mizuhoです❗️

カニュでは昨日、今日と、カレー君と華ちゃん、高翔さんのトークがありました😊
稽古場レポートを見ていると、皆さんがそれぞれ色んなことを感じながら今回のお稽古に臨んでいたのが分かりますし、いよいよはいからさんが始まるという期待感もありますね😄
初日は見に行けませんが、スカステでのフィナーレと特別番組を楽しみたいと思います😊



さて昨日はスカイステージクイズ雪組編がありましたね😊
彩彩コンビの仲の良さで残業の疲れが癒えました🥰
素晴らしい特効薬で、彩彩コンビのパワーは凄いなと思います✨
ということで早速感想を語りたいと思います❗️
いつものようにネタバレを含みますのでご注意ください⚠️



【スカイステージクイズ~雪組編~感想🏆️】

司会はお馴染みキャレンとがおりさんの安定同期コンビでした❗️
このお二人も仲良くて見ていて和みますよね😊
引っ張ってくれるがおりさんが頼もしく面白くもあり、キャレンさんのキャラクターも相まっていいコンビだなぁと思います✨



咲ちゃんと凪様はお二人とも若い😆✨
咲ちゃんがぷにぷにで、でも凪様と同じチームということもあって終始ニコニコ咲ちゃんでとっても可愛かったです😊
今まで見た番組の中で心なしか一番笑顔が多かった気がします😄
この番組、すごく楽しかったんでしょうね咲ちゃん😊
だからブリドリネクストは皆と和気あいあい対決番組にしたのかなーなんてこの番組を見て思いました😊
凪様はすっごく咲ちゃんをリードしてくれていて、咲ちゃんに話しかけているその横顔がキリッとしていてかっこ良かったです😆✨
なんでこんなにかっこいいんですか凪様は😊



クイズの回答では、まずスカイステージの番組に関するクイズでマントで顔を隠す振りをシンクロする彩彩コンビが可愛らしかったです😊
他にも正解するとハイタッチからの手を握り合う彩彩コンビがしっかりカメラに抜かれていて、カメラさんグッジョブでした😆✨
本当に仲が良いですよね彩彩コンビ🥰



他のチームの方も和気あいあいとしていて、凄く雪組の皆さんが仲良く穏やかなのが伝わってきました😆
個人的にはキングさんとさらちゃんのチームのふわふわ感が凄く好きです😊
回答を考えているときもイチャイチャ楽しそうで見ているこっちも楽しかったです❗️
みとさんと麻樹さんの幹部チームも大さんせしるさんの同期チームも、皆が楽しんで仲良くクイズをしているのが伝わってきました✨



個人的に凄く面白かったのが雪組クイズで、皆さんの若い頃が見れてそれだけで楽しかったですが、チームの自己紹介がシュールでした😆✨
2問目の形から入るBチームのカリさんの良い声やれいこちゃんがそこにいてかっこつけているというのも面白かったです😊
そして同期なのにチーム亜聖を選ばず謝る咲ちゃんが見れてわたしは幸せでした✨
数少ない同期の絡みなので、もつ少しでも見れたら



そして問題の裏おとめ😂
どうしてそうなったんでしょうというお名前の方もいらっしゃったのですが、大さんの鬣白馬と後醍醐メルシーは合っていると思いました❗️
そして咲ちゃんの鬼瓦13には大爆笑です😂
かっこいい男役ボイスでゴルゴ……もうこの時から次元をやる未来が見えていた、そんな気がします😆
凪様のおいどんもつからは、ならず者の翔しか出てきませんでした😂
裏おとめもキャトルオンラインで販売していただきたいくらいです😊



イントロクイズは咲ちゃんがとてつもなく強かったですね😆
ブラックジャックの時の自信満々の顔と、凪様の「言っちゃって」がとても印象的でした✨
お二人の普段の関係性がすごく見えますよね😊
SAMURAIの時に回答を間違えてキングさんさらちゃんチームがまだ答えているのにボタンを押す咲ちゃんは最高に可愛かったです😄
そして後程のコーナーでわかったのですが、イントロで咲ちゃんの手の上からボタンを叩いちゃった凪様😆✨
必死だったんですよねきっと😊
素の凪様も凄く可愛いなと感じました✨



そして優勝した彩彩コンビはルイボスティーしるこサンドを貰っていたのですが、その時の咲ちゃんの本当に幸せそうなお顔が印象的でした❗️
すごろくの時もでしたが、食べ物が出てくると咲ちゃん表情が緩みますよね😊
すーっごく可愛いです🎶



その後、優勝したチームとMCチームとでイントロ対決をするコーナーがあったのですが、こちらでも咲ちゃん無双✨
咲ちゃんの雪組愛は本当に強いですし、深いですよね😊
対照的に喉元まで出てるのに答えがでずに、最後のポイントアップ問題でキャレンにお願いするがおりさんが面白かったです😆✨



雪組でワイワイする番組はやっぱり見ていて元気になるなーと思いました😆✨
昔の番組は若い頃の皆さんが知れるので面白いですし、今の番組では今の皆さんの関係性が知れて、どちらも楽しいです🎶
まだまだ開局記念番組はあるので、また楽しみたいと思います❗️
それでは、今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村